※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのまま
家族・旦那

とても良くしてくれて良い人なのに、義母に会いたくありません。前回会…

とても良くしてくれて良い人なのに、義母に会いたくありません。
前回会いに行ったときにつわり中で、いくつか嫌な思いをしたのでその時のことを思い出してなんだか胸というか胃というかそのあたりがムカムカモヤモヤしてきます。
良い関係のままでいたいのですが、どうも義実家へ行きたくありません。
時間が経てば解決するでしょうか??

コメント

ゆみ

無理に会う必要ないと思います!妊娠中にされた事は忘れないと言いますしね。。。誘われても、体調悪くてとかで断っていいと思いますよ。

  • なのまま

    なのまま

    そうですよね💦子どものことで嫌な思いをしたので絶対忘れないです😭お正月がくるので憂鬱です。

    • 12月1日