※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブッチ
家族・旦那

旦那に、「話がつまらない」と 言われました。専業主婦で、赤ちゃんの世…

旦那に、「話がつまらない」と 言われました。
専業主婦で、赤ちゃんの世話をする日々で どんな刺激的な話が できるでしょうか?

今日、「イオンいこうよー」といったら 面倒だと言われ結局 赤ちゃんと2人で イオンの用事を済ませました。イオンまでは、車で10分です。

話しも、したくないなら せめて一緒に出かけたいのですが それさえも 嫌みたいです。

仕事で疲れてるだろうと、1人にしてあげたくて
イオンの授乳室で 寝てしまったムスメを抱っこしたまま 時間つぶして 帰ってきました。

なんだか、寂しいです

コメント

わわん

( ; ; )それは、寂しいですね( ; ; )
毎日、育児と家事ばかりで、テレビもゆっくり見れないし、会話といえば、赤ちゃんの話などになっちゃいますよね。

疲れて、ブッチくんママさんにあたってるだけなのでは?

  • ブッチ

    ブッチ


    こんな時間に返事ありがとうございます‼︎😭
    一緒にいても、寂しいので近くの乾燥機に来ています(笑)

    疲れてるのは、そうだろうけど‥
    せっかくの連休‥
    寂しいです😑

    • 5月1日
わわん

( ̄◇ ̄;)こんな時間に、気をつけてくださいね!
寂しいですね( ; ; )普段、家にいたら気晴らしもしたいですしね。家族で出掛ければ、また会話も増えると思いますし。

スカイまま

嫁に話がつまらない と言うなら、自分が楽しい話を持って来ればいいのに💨
それすらも出来ない、一緒に出かける事もしない、そんな旦那さんの方が よっぽどつまらない男ですね💨
読んでて旦那さんにイラッとしました。
ブッチくんさんが可哀想です😢

  • ブッチ

    ブッチ


    今、気づきました😊💦
    熱くなってもらえて、嬉しいです(笑)

    あのあと、すんごいケンカになりました😱
    産後、初のケンカでした💦
    気づけば、あたしは 昼間から夜中にかけて ずーっと文句を言い続けたことが 旦那の逆鱗に触れたみたいでした🙉🌀
    が、仲直りした今‥‥自分でも 何が不満だったのかも スッカリ忘れてしまってます💧
    旦那が、なんにも言わないのと
    疲れで ストレスたまってたんでしょうね、あたしが🙈🌀

    旦那が言うには、「だいたいさ、一緒にいて話さないといけないのか?一緒にいるだけで いいやない?」だそうです😌

    あたしは、つまらない話でも なんでも したいんですけどね〜
    男の人は、どうなんですかね?(笑)
    あと、そんな出かけもせず話もしたくない旦那がいうには
    1人にされるのは イヤならしい‥‥😑💦

    そんなこと、全く気づかなかったので意外でした(笑)
    旦那なりに、あたしといることが 楽しいんだろな と気づいたケンカになりました🌸

    夫婦だからですかね?
    嬉しいような?
    しかし、ほんとに ムカついたんですよ(泣)💧

    • 5月5日