※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚
妊娠・出産

悪阻で吐き気がつらいです。寝れず辛いです。悪阻を乗り越えた経験者のアドバイスを求めています。食べ物も受け付けず…。

後期悪阻で最近吐き気が辛いです…(;ω;)
みなさん、どうやって気を紛らわせてますか??
寝ようと思っても寝れません(;ω;)
悪阻を経験してないので、悪阻を乗り越えた妊婦さん尊敬します…
何ヶ月もこんなのあったら本当辛いですね…(;ω;)

軽い時は甘いもの食べると気が紛れるのか楽になりますが、今は胃に物を入れる余裕も無さそうです…(;ω;)

コメント

deleted user

後期では無いですが…今絶賛つわり中です💦

つわり、本当に辛いですよね…
いつまで続くのーって本当に地獄のようです😔

私はつわり中、ウィダーインゼリー、ガリガリ君(ソーダ)、メンソールガム、後はマックシェイクに、ベビースター、レモン味の炭酸水を飲むと気持ち的に楽になりした。

後は、気の持ちようかもしれませんが私的に吐き気をとめる手につけるリストバンド!
画像貼っときますね!

これを旦那が購入してくれたんですが、これつけてからは多少気持ち悪さは残るものの、嘔吐は無くなりましたよ!
お互いに頑張りましょうね☺️✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    画像貼れてませんでした…これです!

    • 5月1日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    悪阻本当に辛いですね…
    今まさに悪阻期間との事で…そんな中コメントありがとうございます(;ω;)♡
    さっぱりしたもの良さそうですね(;ω;)♡
    ウィダインゼリーとか、考えたらスッキリしそうです(;ω;)♡
    吐き気止めのリストバンドなんてあるんですね!
    早速調べてみます(;ω;)♡
    なーさん、妊娠初期という事で、悪阻もあり大変だと思いますが、身体お大事にお互い頑張りましょうね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    コメントありがとうございました!

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    画像見れなかったですよね😂
    貼れなくてすみません、食べられ無いときは水分だけ取って下さいね。お互い乗り越えて元気な赤ちゃんに会えますように😍✨

    • 5月1日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    全然です♡!お気遣いありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    元々水分をあまり摂取しない癖があるので、気をつけて飲みたいと思います(*´꒳`*)♡
    ありがとうございました♡!
    元気な赤ちゃんに会えます様に…♡

    • 5月1日
わあママ

私は初期も後期もつわりがひどかったです(*_*)

特に後期は夜になると胃痛と吐き気がピークで寝れない日々だったので、自分の好きなことをして気を紛らわして、寝れるときに寝るって感じでした(*_*)

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    初期、後期共に悪阻があったとの事で、大変でしたね(;ω;)♡
    わたしはたまに辛い時もありましたが、悪阻期間というものまでなく…
    本当乗り越えられた方達、尊敬します(;ω;)!
    わたしも夜が特に辛く…
    お昼は寝て誤魔化せるんですが、夜の気の紛らわし方が難しくベットでもがいてました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    好きな事をして気を紛らわせるの試してみます!
    コメントありがとうございました♡

    • 5月1日
deleted user

初期も後期も両方ありました( Ĭ ^ Ĭ ) 初期はひたすら吐き気で、後期は吐き気+胃痛+喉が焼けるような痛さでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
寝れない時は割り切って起きてました。私は日中の方がましだったので昼間寝てました。

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    初期も後期も乗り越えられたんですね!
    尊敬です(;ω;)♡お疲れさまです(;ω;)♡!
    わたしも今胸焼けの様で…
    吐きそうでも吐けず過ごしていたら喉を傷めたのか血が出てビックリしました(;ω;)
    もう、寝て気を紛らわせるしかないですよね…(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    わたしも昼は寝れますが、夜苦戦してます…(꒦ິ⌑꒦ີ)
    頑張って乗り越えます(;ω;)!!
    コメントありがとうございました!

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も血出ました( Ĭ ^ Ĭ )
    本当に辛いの分かります。。
    辛くて泣きましたもん。。。
    隣でぐーぐー寝てる旦那にイライラもしました 笑
    寝れる時にしっかり寝て、身体休めて下さいね(*^^*)

    • 5月1日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    血ビックリしますよね(;ω;)
    あたしも最近辛いと勝手に涙出てます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    早く治るといいなぁ…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    旦那さんはうちもぐっすり夢の中です( ´⚰︎` )笑
    お気遣いありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    私もあと少しの妊婦生活頑張ります♡!

    • 5月1日
ゆずmama

ただいま絶賛後期悪阻中です(T ^ T)
50円のかき氷もいろはすサイダーが手放せない日々です。笑
長女のときも後期悪阻があったのですが、ここまでひどくなかったからなー‥辛いですよね。
吐き気と胸焼けの症状に加え、息苦しさや寝苦しさも重なって毎日細切れ睡眠です。

塩分や油分、糖分を取りすぎるとすぐに胸焼け症状が出るそうです。
なんとか出産まで頑張りましょうね!
全ては可愛い我が子の為に(T ^ T)

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    悪阻辛いですよね(;ω;)
    私も毎日アイスストックしてます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡
    サイダースッキリしそうですね(;ω;)♡!
    私は、寝てしまうといいんですが、頻尿が気になり細切れ睡眠です(´-ωก`)
    一度起きるとまた寝るのに苦労しますよね…(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    お互い頑張らなきゃですね(;ω;)♡
    悪阻辛い中コメントありがとうございます(;ω;)♡!

    • 5月1日