※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-27-chan
雑談・つぶやき

身体の変化等はないものの、どちらにせよ結果を早く知ることは大事だと…

身体の変化等はないものの、どちらにせよ結果を早く知ることは大事だと思い検査薬を使おうと決意したのですが、そのタイミングで生理がきてしまいました😞
仕事も2年目に入ったばかりで、職場では色々な事情があり辞めることはできませんでしたし、問題点が多かったため安心した気持ちも正直ありましたが、やはり残念です。
不安の反面、”赤ちゃんができていたら”という期待を少なからずしていました。

予期せぬ妊娠だとしても嬉しさは大きいですし
授けられた大切な命です。
けれど生まれてくる赤ちゃんのためにも
きちんとした状態を作っておくことが大事ですよね。

未熟なうちはしっかり働き
きちんと貯金をしながら
彼と2人でこれからも頑張っていきます!☆

今回の相談にご回答してくださった方に
とても感謝しております。
相談から間もないうちに
残念な結果が出てしまいましたが
次にこのような相談をする時は
喜ばしい報告ができたらと思います(*^-^*)

コメント

あずさ★

頑張って下さい!

妊娠出産で自腹が30万ほど
ありました。

その後ベビーカーも8万円
里帰りで10万など
たーーくさんお金つかいます。

赤ちゃんいないうちに
たくさん貯めてくださいね~( ^ω^ )

  • ri-27-chan

    ri-27-chan

    お返事遅くなってしまいすみません(;_;)
    コメントありがとうございます!

    妊娠、出産となると
    その後もお金は必要ですし
    やはりそうなんですね。。

    今後も子育てで多額のお金が
    かかるでしょうし、
    子育てそのものも凄く大変だと思います。
    頑張って下さい!!😣✨


    私も今からしっかり準備します💘

    • 5月8日