※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
お出かけ

アンパンマンミュージアムを神戸も名古屋(長島)も両方行ったことある…

アンパンマンミュージアムを神戸も名古屋(長島)も両方行ったことある方おられますか???

娘の2歳の誕生月に行こうと思ってるんですが規模とかって同じくらいなんでしょうか?
どちらが楽しかった、こっちにだけ〇〇がある!とか教えてもらえれば嬉しいです!

ちなみに行くならどちらも車でいくと思います✨

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋は誕生日シールですが
神戸は誕生日メダル貰えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうゆうのです🙆‍♀️

• 12月1日
みっー

両方ありますが、オススメは神戸です!
駐車場は名古屋の方が近いし広いかもしれませんが、長スパやジャズドリームと一緒です。
名古屋はもう入り口からお金を払わなければグッズも買うことができませんが、神戸はグッズのお店や、レストラン、外のステージはお金を払わなくてもいけます。ミュージアムに入るときだけお金が入ります。お店の数も神戸の方が多かった記憶です!

ここみん

名古屋はお誕生日シールだけで特にお祝いらしい事はないです。ペコちゃんのお店でパンケーキのお誕生日セットあります。
神戸は先着でお誕生日会やってるみたいです。
広さは名古屋のが平面なので広く感じます。吹きっさらしなのでお天気悪いと寒いです。
神戸は屋内なので、お天気関係ないです。
名古屋の広さに慣れてたので、神戸は有料エリアが少なくて狭く感じました。
土日に行くなら名古屋の方がいいかなと思います。
朝10時のオープンから2時頃まで遊んで、ジャズドリームでお買い物して帰るのがいいかな。
お買い物とショー見るだけでいいなら神戸かな。無料なので。

両方行きましたが、私は神戸がオススメです**
誕生月なら神戸の方がイベントありますし、天候も関係ないし、再入場出来るのでお昼寝中は出てモザイクとかうろうろ、起きたら戻るとかも出来ますし、広さも名古屋が平面な分広く感じるかもしれませんが、全体で言ったら神戸の方が広いように思いました(^ ^)

まめまま

皆さんありがとうございます💕
神戸の方が楽しそうですね✨楽しみです^ ^