※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
家族・旦那

友達の結婚式の余興の打ち合わせで出かけた旦那。私は子供たち連れて実…

友達の結婚式の余興の打ち合わせで出かけた旦那。
私は子供たち連れて実家へ。
ここまでは別にいい。
そしたら、キャバクラ?は?
朝早いのに?子供たちの事私に任せて?
仕事の付き合いでも行かれるの嫌なの知ってるのに?
自分は私が男友達の結婚式に参列するだけで
機嫌悪くなるくせに?
喧嘩売ってんの?
すいませんただの愚痴です。
寝不足とイライラで具合悪いです。

コメント

deleted user

最低ですね!!!
そんなこと言われたら、チェーンかけて家入れません

今度ホスト行ってくるから、子供たちよろしく〜!って言ってやりたくなります😑👎

行かずにどこかのファミレスかなんかで時間つぶししますけど(笑)
ロイヤルホスト行くかな😂

deleted user

子供預けて逆に
ホストに行ってあげたい
くらいですね!
楽しくなさそうですけど、、

みみ

友人とのノリで女の店行くのは無理です😰😰

普通に家ロックかけて入らせません😔外で寝とけその頭冷やしてきなクソ野郎とでも文句言います!
明らか喧嘩売ってますよねそれ、嫌だってこと知ってるのに平気でするなんて人としてどうなんだか😨