※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ママ♡
家族・旦那

育児ってほんとに大変ですよね?!365日24時間 寝る時間削り、、命まもり…

育児ってほんとに大変ですよね?!
365日24時間 寝る時間削り、、
命まもりながら 家事したり、、

離婚する旦那にはわかってもらえませ
んでした。。
仕事のほうが大変だ。代われよ!
お前かはたらけよ!育児なんてできる
から。って、、、、

そんな思いやりがない人とうまく
いくわけなかったんです。

わたしは実家がなく頼れる人は
旦那の両親とこのママリだけでした。
それも 旦那に おれの親ばっかたより
やがって。てめぇの親はなにもしない
くせに。。 って、、絶縁してるのわかって
るよね??

毎週些細なことで喧嘩、、
そのたびわたしが土下座、、
全てわたしが悪い。。

なんで毎週喧嘩になるか理由がわかっ
てないよね。思いやりがないからだよ!

なんなんですかね?疲れました。。
でもまだ好き 仲直りしたい。感情が
少しは残ってます。。。

コメント

you♡♡

大丈夫ですか???
読んでいて心配になりました(><)

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    すみません。大丈夫ではないんです。辛くてしかたないです。。

    • 5月1日
nachu0903

大丈夫ですか?(>_<)わたしもこのママリがすごく大好きです♡育児って本当に大変ですよね!仕事よりも大変だなって思う時もありますもん!!ずっと子供の事見てなかったらわからないと思うし(>_<)
今は旦那さんの事好きって気持ちがあるから土下座して謝ったりやり直したいって思うんだと思いますが時間がたてばその気持も落ち着いて冷静になった時なんでここまでしてるんかなって思う時がくるんじゃないかなって思います!土下座なんてしたらだめですよ(>_<)まるこぶさん悪くないじゃないですか!(>_<)思いやりがない人ってわかってるんだし思いやりがない人と一緒にいるのは辛いですよ(>_<)

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    いつかそう思える日がくるんですかね、、お互い思いやりかけたから同じことくりかえして、些細なこと原因がふくらみ離婚に、、つらすぎます

    • 5月1日
kuuMama

うちもよくそういう喧嘩をします

だから私は
ならどーそそーしましょう
働くだけのほうが楽だし
育児しながら家事して
あんたの世話までして
どれだけ大変なことか
わからないなら交代しましょ。
仕事やめてきな。
女だって稼ごうとおもえば
あんたより稼げるから
どーぞ。育児と家事なめんなよ✋
ってキレ返したら旦那は黙ります(笑)

それか、

私は仕事もするから
育児も家事も半分こ
お金も半分こ!
それならモンクないでしょ
あんたの世話ないだけ全然楽!
と、いいます(笑)

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    ほんとにそのとおりです。
    育児家事をなめすぎですよね。なんにもわからないくせに、ショックでした。こんなんでうまくいくわけないんですよね。。

    • 5月1日
  • kuuMama

    kuuMama

    腹がたちすぎて
    離婚届つきつけました(><)
    そしたら
    キレてきましたが
    私は本気
    そんな人とくらせない
    ひとりで育てた方が楽。
    と、いうとやっと謝ってくれました!
    いつも謝れなど、土下座しろだの
    いわれますが
    いじでもしません(笑)
    私はわるくないので

    • 5月1日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    わたしはすぐ謝ってしまいます。。。オレ様でした。。

    • 5月1日
ゆう

お気持ちわかります。
私も里帰りが終わって一緒に住み始めたその日からドアを勢いよく閉められたり、ほぼ会話はなしで、離婚したいの?と聞くとうん。と一言だけ。

その時は私もまるこぶさんのように、仲直りして3人で仲良く暮らしたい…と思ってましたが別居して気持ちがかわりました。
あんな父親と一緒にいたら娘がおかしくなる。と。
その姿を今後自分の子供に見られるんですよ?
いい環境ではないです。


でも好きという感情はどうしようもありませんよね。←

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    たしかに息子にはいい環境じゃないです。。好きな気持ちどーにもならないです。でもいい加減離婚に同意しなきゃ、、、

    • 5月1日
kuuMama

謝るにしろ土下座はやめましょ!
調子にのるだけです!
うちも初孫、長男で
兄弟も歳が離れていて
ほんっとにやりたい放題育った旦那なので
俺様自己中ですが
私はあなたの親でも奴隷でも家政婦でもないから
思いどうりには動きません
と、何度もいいます。
手を出されたことも
なんどもありますが
それでも土下座だけは絶対に、しません!

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    わたしも旦那の奴隷ではない。って思います。、
    土下座だめですよね。謝りすぎて信用なしいわれました。

    • 5月1日