※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
子育て・グッズ

クリスマスプレゼント選びに迷っています。大きいおもちゃを探していて、他におすすめがあれば教えてほしいです。写真のおもちゃも気になっています。

クリスマスプレゼントめっちゃ迷います。
ちなみに12月で8ヶ月、
今ある大きいおもちゃは

メリー
プレイジム
ジャンパルー
全身の知恵パーフェクト2
あと細かいおもちゃが沢山あります。

他にこれすごく楽しそうにしてたみたいなオススメの大きいおもちゃあったら教えてください〜😓
ちなみにこの写真のやつ気になってるんですけどどうですかね、、、、、

コメント

✩.*˚

我が家はこのおやすみシアターにしました!
おもちゃもちょこちょこあるので、私たちからはこれにしました!
音楽がとても落ち着くみたいなので、音楽が大好きな息子に大きくなるまでは音楽だけ寝るときに聞かせてあげようかなと思っています◎
天井に映し出される映像もどんなのだろうと大人の方が楽しみです🤣笑

• ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

名前は聞いたことあったんですけどプラネタリウムみたいなやつですかー???
    面白そうです!!!!!!

• 11月30日
  • ✩.*˚

✩.*˚

そうです!
    プラネタリウムみたいに映し出される感じです!
    カセット的なものがあって、いろんな音楽と映像のものがあります◎

• 11月30日
ママリ

やりたい放題にするか、いずれおままごとしたときにも使える木でできた野菜とかにするか悩み中です😓
やりたい放題は飽きられたら終わりなのと、プラスチックのおもちゃは木のおもちゃより持ちが悪いのが気になってなかなか決まりません😥