※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32
家族・旦那

義実家と同居中です。私の実家に遊びに行く際に義母に「ラフランス持っ…

義実家と同居中です。
私の実家に遊びに行く際に義母に「ラフランス持っていきーもらいもので食べないから。」と言われ、実家に持っていったら帰るときに、実家から義実家に渡すようにとお菓子もらいました。義実家に帰って「実家からお菓子もらいましたー」言ったら露骨に嫌そうないいかたで「いらんのにー」言われたから少しイラっときて「私の実家も何かいただいたら普通返すでしょ?」と言い返したら「こっちはもらいものやし。」って返された。
ラフランスはもらいものでいらんかったかもやけどそっちがくれたから私の実家は気を使ってお菓子買ったのに、鬱陶しそうにするなや。お返しがいらんかったらこっちにもの渡すなや。イライラする。いらんかったら食べんなや。

コメント

あいうえお

そんな人いるのですね!!びっくりです😂

• 32

32

私もよくわからないですがいるんですね。
    親同士、気つかうのに返していらんって言われるの困ります。

• 12月1日
とも

うちの義母と似てます😂
自分があげるのはよくてこちらから持って行くとぜんぜん喜んでくれないし、むしろ、え?みたいな顔します😂

• 32

32

そういう人いるんですね。
    私の実家も気を使ってのことだからたとえいらなくても素直に受け取ってほしいです。

• 12月1日