※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

赤ちゃん向けのクリスマスプレゼントについて教えてください。娘が0歳7ヵ月で、具体的な商品名も知りたいです。

赤ちゃんにオススメのクリスマスプレゼント教えてください🎅🎄

クリスマスの頃は娘が0歳7ヵ月になります。
まだプレゼントなんてわからないだろうけど、ちゃんとあげたいなーと考えております!

商品名まで詳しく教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

にこにこマン

おしゃべりものしり図鑑セット、ニューブロック、レゴ、すべり台付きジャングルジム、足けり車とかは今~長く遊べますよ😊

ままり

ボーネルンドのカラフルプルトーイを2年前のクリスマス(0歳7ヶ月)にあげました☺️
プルトイなのですが円柱の型はめ部分と台車部分に分かれており、型はめの木を積み木のように積んで遊んだり、カチカチ打ち鳴らしたり、円柱を転がしてハイハイでおいかけっこしたり、型はめとして遊んだり、プルトイとして遊んだり、、、月齢に合わせて色々な遊び方ができ、今でもプルトイとして遊んだり台車部分にぬいぐるみ乗せて車のように手で動かして遊んだり、現役で活躍してます✨

けっこういいお値段するのですが、長く楽しめてるので満足してます☺️

ゆみママ

昨年、うちはこれともう1つプレゼントしました😊
「いないいないばぁ ワンワンとうーたん プカプカおふろセット」です。

• ゆみママ

ゆみママ

もう1つはこれです😊
    「ワンワンのぺちゃ」

• 11月30日
ちびすけ

商品名は覚えていませんが…オーボールのように指をひっかけられれば持てるアンパンマンのボールにしました。全然高くないし、普段からあげられるものですが…

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

うちはピアノとか太鼓とかの音が鳴る絵本かな〜と思ってます。

アンパンマン乗って押してへんしんウォーカーどうですか?
今の時期なら表のおもちゃだけで遊んで、立つようになったら歩行器として、伝い歩きするようになったら足漕ぎ乗用として。
クリスマス頃7ヶ月なら、赤ちゃん向けおもちゃは直ぐ卒業しますよ。

TACO☆

今後寒くなって雪が降ったりしてお家で遊ぶ機会も増えるかと思うので、ちょうど安定してお座りできるようになるだろうし座って一緒に遊べるおもちゃが良いかなーと思います😊💕

写真のプーさんのやつはウチの子が適齢だったら欲しかったなーと思ったやつです💕同じ感じのでアンパンマンのもあるし、やりたい放題ってやつも楽しめると思いますよ💡
あとはボールをコロコロ転がすタワーのおもちゃもウチは好きで長く遊んでました😊トイザらスで安かったです💡

ひかり

長女が、まだ赤ちゃんの頃に、おやすみシアターを、プレゼントしました☺︎

みか

皆さん教えていただきありがとうございます!
とても参考になりました☺️❤️