※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がおままごとキッチンを買いたいが、料理よりもお皿に食べ物を盛り付けて楽しむ方が好き。キッチンを買うと料理にも興味を持つでしょうか?

おままごとキッチンを買おうと思っているのですが、娘はフライパンで料理をしたり包丁で野菜を切るより、お皿に食べ物を盛り付けて持ってきてくれて一緒に飲んだり食べたりするおままごとの方が好きそうなんですが、キッチンを買うと料理の方にも興味出てくれるでしょうか?🥺

コメント

🌼💞yuyu💞🌼

娘もおままごと大好きです💓
娘は元々粘土遊びとか好きなので、その延長線で最近一緒にクッキー作ったり、パン作ったりしてます💡
どれも袋一つで出来るものにしているので、喜んで生地をこねてくれます笑

手が汚れることに抵抗がなかったらお菓子作りオススメします!
お菓子作りを一緒にするようになってからは皿洗いなどの片付け作業もおままごとの中でやってます笑

どらみ

おままごと大好きで最近は料理したり野菜切ったりフライパンでジュージューしたりだいぶ様になってます!
ここ数日は私がお皿洗いしているのが気になるのか洗ってるとのぞいてみてきます☺️