※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

好きなサッカーチームの試合がGW中にあるので、好きな選手宛のファンレ…

好きなサッカーチームの試合がGW中にあるので、好きな選手宛のファンレターに『今度の試合見に行きます』と書いて送ってからドキドキ。

先月も試合の5日前にファンレターを送り、試合後追っかけて空港で会ったときに『手紙ありがとう』と言われてドキドキ。
届いたらすぐ渡してくれるなんて、事務局のスタッフさんありがとう。

また追っかけするつもりだから今度は低カロリーで添加物の少ない和菓子を手土産に用意してみたけど、渡す機会あるかな(;´・ω・)

試合まであと約60時間。

ドキドキしすぎて禿げそう。

ってかそろそろ痩せたい(´;д;`)

目標体重まであと10kg!!頑張って痩せなきゃなのに昨日は中華のデカ盛り有名店で夫とフードファイト、今日はバイキングで詰め込んでしまった。アホすぎる。

いっそのこと好きな選手から『デブ嫌い』とでも言われればもっと頑張れる気がするのに神対応の彼がそんなこと言うわけもなく、自分で頑張るしかないよな_| ̄|○

コメント

その選手めちゃくちゃ素敵ですね♡ファンレター覚えててくれてたんですね☺
私なら試合に集中するからそんな事ないのはわかっていても、私の事探してくれるかな?なんてドキドキしちゃいます(笑)

ダイエットがんばってください!!!

• ザト

ザト

くだらないつぶやきにコメントありがとうございます(●´人`●)
    何年か前から応援していて、試合後に着ていたユニフォームをスタンドに投げてプレゼントしてくれたこともあるくらい、ファンサービスが神対応な選手なんです💟
    ただ、先月最前列で応援して試合後に会ったときは『あれ?今日来てたんですね』と言われてショックでしたがww
    つぶやいてからちょっとやる気が出ていま無酸素運動してました(●´人`●)
    なんとか目標体重になるように頑張りますo(*'▽'*)/☆゚’

• 5月1日