※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina.t.
妊娠・出産

妊娠34週で、黄色くサラサラしたおりものが出ています。尿漏れの感覚はなく、生臭いニオイがします。高位破水か心配です。胎動はあり、赤ちゃんは元気です。

34wで6月に出産を控えているものです!
昨日あたり?から黄色くサラサラしたものが出ています。
特に尿漏れしたような感覚はなく、気づいたらという感じでニオイも生臭いです。これはオリモノなのでしょうか?
高位破水だったらと不安なのでわかる方教えて下さい>_<
ちなみに胎動はずっとあり、赤ちゃんは元気な様です!

コメント

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

おりものだと思います💦
分かりませんが!

破水だと透明で
生臭くないです😳

  • rina.t.

    rina.t.


    ネットで調べていたら何がなんだかわかんなくなってしまって...>_<
    ありがとうございました♡

    • 4月30日
tkymn

高位破水でも心配ですし、ニオイのあるオリモノの場合でも心配ですし、、、
素人判断はよくないと思うので、まずはすぐにでも病院に連絡してみるのが一番だと思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

産院なら電話は24時間対応がほとんどだと思います。
必要なら診察に来てくださいと言われますよ。

  • rina.t.

    rina.t.


    そうですよね!
    明日も続くようだったら電話してみようと思います>_<
    ありがとうございました♡

    • 4月30日