※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
産婦人科・小児科

桂高森SSレディースクリニックで出産した方へ。お祝い膳の際、赤ちゃんを預かってもらえるか、退院後も預かってもらえるか教えてください。

仙台市の桂高森SSレディースクリニックで出産した方教えて下さい!再来月お祝い膳を食べに行くのですが、そのときは赤ちゃんを預かって見てもらいましたか??入院中にお祝い膳のときは預かってもらってる方見かけましたが、退院してからはどうなのかなぁと思いまして…経験ある方教えてください!

コメント

ぴ

最初は大人しかったので、コットに乗せて自分の横に置いておいたのですが、途中でぐずり始めて抱っこしていたら、通りかかった助産師さんが「全然預かるから〜!ゆっくり食べて!」と言って預かってくれました😭❤️
食べ終わって帰る時に我が子を迎えに行ったら、こんなに大きくなって〜♡と助産師さんたちに囲まれてました🤣(笑)
最初からお願いしても預かってくれそうな気がします😳😳
お祝い膳楽しんできてください🧸♡

• はりねずみ

はりねずみ

ありがとうございました〜😆💕ほんとに助産師さんたち皆さん優しいですよね!上の子も愚図りそうなので最初からお願いしてみます!ありがとうございます😊

• 11月30日
まめごま

娘は終始寝ててくれたので、ずっと一緒に居ました!
行ったときに『寝てるなら大丈夫か!起きてたら預かることもできるからね!』って言ってもらえて、親切だな〜って思いました😆最初から預かってもらえると思いますよ🙆‍♀️
めちゃめちゃ美味しかったので楽しんできてください🥰

• はりねずみ

はりねずみ

そうなんですね!!!うちの子、夕方から夜にかけてグズグズしちゃうので、多分寝ててくれないのでお願いしちゃおうと思います💦
    うわぁ💕楽しみです!!ありがとうございます😊✨

• 12月1日
ぴーちゃん🍑

私の時にはクリニックで赤ちゃんを寝かせていた移動式のベッドでしたよ😊
キッチン前のカフェで食べたので、パパママの隣にベッドで寝ていてもらいました✌️

我が家はずっと寝ていましたので良かったのですが、もう1組の方は赤ちゃんが泣いていて💦パパママが交換で食べていました💦

看護婦さんに言っていれば多分預かって貰えたと思いますが確実ではないです💦

• はりねずみ

はりねずみ

そうなんですね!とりあえず一緒にいてみてどうしようもなくぐずったらお願いしてみようと思います…!何となくダメ!とは言われないようなので安心しました😊上の子もいるのでなかなかご飯を食べるのも超過酷な状況なので…

• 12月1日
I♡R♡Y mama♡

2人目の時に高森のSSで出産して、次の月くらいにお祝い膳を食べに行ったのですが預かってはくれませんでした😭やはり入院中に赤ちゃんが寝ていた移動式のベッドに赤ちゃんは寝せて自分たちの隣にいる感じでした‼️上の子はグズるとゆっくり食べれないと思ったので最初からばぁばのお家にお願いしてました☺️
入院中のお祝い膳なら預かってもらえると思うのですが、退院してからは預かってもらえないと思うので覚悟して行ったほうがいいかもです👍✨