※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性反応で、妊娠検査薬も少し陽性。化学流産経験あり。海外製の検査薬を使用。妊娠している可能性についての情報を求めています。

生理三日前ですが、、、!
排卵検査薬が少しずつ濃くなってきていたので、妊娠検査薬をしてみました!!

前回多分ですが、化学流産しています。
陽性反応出てからの生理だったのでわかりませんが、、、

今回はまた少し諦めていたのですが、、海外の排卵検査薬や妊娠検査薬を初めてでよく分からずで。。
これくらいで妊娠してたよー!って人いたら教えて貰えたら嬉しいです!いちおう、HCGの方もうっすらせんでてます!

コメント

ぴーちゃん

写真じゃ妊娠検査薬の線はわかりませんが、5分以内に線が出たのであれば可能性あります😊
私も生理予定日4日前で見えるか見えないか、蒸発線か?ってくらいの陽性でました😂
明後日くらいに再度試して濃くなると思いますよ!

• ほのか

ほのか

ありがとうございます!
    前回、ドゥテストで陽性反応でた時は排卵検査薬もうっすい反応だったんですが、今回は、案外排卵検査薬が濃くなってきていて、妊娠検査薬も線がでているので授かっていてくれたらなと😰 下の子の赤ちゃん返りが酷いのと乳首が取れそうなくらい痛くて、今回少し期待してしまっています( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) 期待しすぎは良くないんですが、、(´・・`) 画像は前回の時のです!

• 11月30日
もえ

私も排卵検査薬でこのくらいでしたが徐々にすっごく濃くなりました!
妊娠検査薬の方、乾いたらもっと見えやすくなると思いますが乾いたのを載せていただけるとわかりやすいです💦

• ほのか

ほのか

かわいたので、、、
    でもまだうっすらです。

• 11月30日
  • もえ

もえ

うっすら見えるのでもう少し経つとくっきりしてきそうですね😊

• 11月30日
  • ほのか

ほのか

こうなるとソワソワしてしまいます笑笑

• 11月30日
  • もえ

もえ

私は今回排卵検査薬がこのぐらいで妊娠はないな〜って思ってたけど、生理こないし予定日1週間後ぐらに排卵検査薬したら濃くなってましたよ〜!
    もう少しの我慢?ですね😆

• 11月30日
  • ほのか

ほのか

我慢頑張ります(๑`・ᴗ・´๑)笑

• 11月30日
ママリ

同じ海外の妊娠検査薬使ってました!
生理5日前くらいからうっすら線が出てた気がします☺️
ほのかさんのものよりもう少し線が分かりやすい感じだったと思います🤔

• ほのか

ほのか

ありがとうございます!
    まだまだわからないので期待はあまりせずにしておきます。笑

• 12月1日