※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみ07
妊娠・出産

初めて質問します。もうすぐ臨月で男の子を出産予定。名前は「陽音」にしようと思っています。パッと見て読めますか?両家の両親に報告したけど、反応が薄くて不安になっています。率直な意見を聞きたいので質問しました。

はじめて質問します🎵
もうすぐ臨月で、男の子を出産予定です!
名前は、「陽音」にしようと思っているのですが、パッと見て読めますか?

両家の両親に名前決めたよ~と報告したけど、反応が薄くて少し不安になって(^-^;

率直な意見を聞きたいので、質問させてもらいました✨

コメント

♡いくみん♡

はるとくんですかね?

  • このみ07

    このみ07


    そうです~🎵
    読める人がいて良かった✨

    • 5月1日
mi.

私の知識不足なのでしょうか。
すみませんが、読めません。

  • このみ07

    このみ07


    「はると」です。
    音を「と」と読むの難しいですよね(^_^;)

    • 5月1日
june.

はると?ですか?(違ってたらゴメンなさい😔)
パッと見てすぐには読めないですね…考えちゃいます。
あと字面が女の子みたいだなあと思いました!

  • このみ07

    このみ07


    はるとで合っています!
    やっぱり、すぐには読めないですよね…。
    一回では無理でも、そのあと覚えてもらえるならいいかなぁとも思っているのですが…。
    確かに、両方女の子によく使われる字ですよね。

    • 5月1日
えんがわ

はるね 君ですか??
ごめんなさい私はパッとは読めませんでした💦

  • このみ07

    このみ07


    「はると」といいます。
    音は、普通に読んだら「ね」になりますね…。

    • 5月1日
june.

生まれた時はかわいい赤ちゃんだけどゆくゆくはおじさんになっちゃいますからね…
かわいい字面は一か八かですね😔

  • このみ07

    このみ07


    男らしい字ではないですよね。
    ありがとうございます。

    • 5月1日
キャラメル拾たら箱だけ

うーん、読めません(/ _ ; )

  • このみ07

    このみ07


    「はると」です。
    最初は読めなくても、そのあと覚えてもらえたら…と思っています。

    • 5月1日
はるりん☆

はのん、かな?って思ったのですが、それだと女の子っぽいから違うのかな??💦

  • このみ07

    このみ07


    「はると」といいます。
    葉音で、はのんちゃんとかいますもんね。

    • 5月1日
deleted user

はるね君?、ひのん君?
ですかね(>_<)??

  • このみ07

    このみ07


    「はると」といいます。
    やっぱり、「音」で「と」と読むのは難しいですね~。

    • 5月1日
ponpo

うーん、ひなと君ですか?(*´・ω・`)

  • このみ07

    このみ07


    惜しい、「はると」です!
    「はる」より「と」の方が読みにくいと思っていましたが、「陽」もいろいろ読み方ありますよね。

    • 5月1日
charo

あえて他の方の回答を見る前に、回答しますね!
申し訳ないのですが、わたしには読めません(;_;)私が20代後半で、イマドキネームに慣れていないからかもしれません。
ひね?はるね?ひのん??でも男の子ですから違いますよね…

  • このみ07

    このみ07


    「はると」と読みます。
    「音」を「と」と読むのは難しいですよね…。
    わたしも20代後半ですが、正直、一発で読めるとは思っていません(^_^;)
    漢字は難しくないので、2回目から覚えてもらえるといいなと思っています🍀

    • 5月1日
なめくじメーカー

読めません‥
何て読むの?って聞いちゃいます(´・_・`)

  • このみ07

    このみ07


    誤字があったので、打ち直します😌

    「はると」と読みます。
    最初は読めなくても、次から覚えてほしいと思っています🍀

    • 5月1日
deleted user

読めないです‼知りたいです‼

  • このみ07

    このみ07


    「はると」です。
    2回目から覚えてほしいと思っています🍀

    • 5月1日
ShSn

読めなかったです😖    

  • このみ07

    このみ07


    「はると」です。
    パッと見て読むのは難しいですね。

    • 5月1日
ゆーCママ

しおん君でしょうか?

  • このみ07

    このみ07


    「はると」です。
    そういう読み方もあるんですね~🌠

    • 5月1日
いろは

はるねくん?
ですか?

ちょっとイマイチわかりません( ̄▽ ̄;)すみません!

  • このみ07

    このみ07


    惜しい、「はると」です。
    音は、普通に読んだら「ね」と読みますよね。

    • 5月1日
このみ07

いろいろ、解答ありがとうございました✨
とりあえず、すぐに読めないということは分かった上で、
漢字に対する自分の思いも確認出来たので、よかったです!

ありがとうございました✨