※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
子育て・グッズ

昨夜から息子が泣き続けて、ほとんど眠れずイライラ。怒鳴ってしまったけど、精一杯やっている。

今日は本当に疲れた😂😂もう脱力。
昨日夜寝かしつけてから1時間ぐらいで泣いて起きて抱っこしてもなにしてもだめ…約1時間泣き続けて疲れて寝ました。あーーやっと寝てくれたーって思って寝ようとしたらまた泣かれ…ほぼ寝てません。寝不足だからか、今日最後の方はイライラしてしょうがなかったです。
怒鳴ったりしちゃいました。息子よ、ごめんね。こんなんじゃだめだと思いながらも、怒鳴ったり…
精一杯やってるんだけどな…

コメント

にゃん

お疲れ様です😂
うちもそういう日ありました💦時期的な物なのかな🤔夜泣きなのか体調悪いのか探り探りで何してもダメな時ありました😭
私も疲れてヘトヘトになり疲れて、泣きまないので 周りに危険な物ないかチェックして見守りながらもう無の状態でした😂😭
ママの人間です😂いくら可愛い子供でもイライラしちゃう時誰でもあるので大丈夫ですよ🙆‍♀️
今日はぐっすり寝てくれるといいですね❣️😭