※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaomama
雑談・つぶやき

これから出産の方は、気分を害す内容かもしれませんので、スルーしても…

終活について 中居くんの番組をみてのつぶやきです。
これから出産の方は、気分を害す内容かもしれませんので、スルーしてもらえると助かります。






私は39で3人目を出産しました。太ってるもんで妊娠中はいろんな数値という数値が引っかかりまして、個人病院で自然分娩の予定だったのですが、やはり出産は命がけのことですので、臨月に入ってからもしも私の身に何かおこったらの事を考えて、エンディングノート的なものを用意したんです。
主に私の持ってる通帳類は旦那知らないので、一覧にしました。

無事に出産し、元気に暮らしていますが、この番組をみてそのことを思い出してしまいました。

コメント