※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KISUZU
子育て・グッズ

一歳の子供がいます。よくミネストローネなどをつくりますが、皆さんはトマトの酸っぱさをどのように無くしてますか?

一歳の子供がいます。
よくミネストローネなどをつくりますが、皆さんはトマトの酸っぱさをどのように無くしてますか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

砂糖とケチャップですかね・・・
でも、子供用だと砂糖もあまり使いたくないですかね💦

• KISUZU

KISUZU

そうなんです💧あまり使いたくなくて💧
    ケチャップではなく、パックのトマトを使ってるから酸っぱいのですかね?

• 11月30日
ママリ

プチトマトで作っているのですが、煮込むとそこそこ甘くなりますよ〜✨

• KISUZU

KISUZU

プチトマトからやればいいのですね〜参考になりました(^^)ありがとうございます😊

• 11月30日
はじめてのママリ

りんごジュースやリンゴのすりおろしたの入れて甘さを出してました☺️

• KISUZU

KISUZU

りんごいいですねー!
    家にたくさんあるのでやってみます✨ありがとうございます😊

• 11月30日
  • KISUZU

KISUZU

今日、りんごを入れたミネストローネ作ったところ、トマトの酸味が取れて美味しく作れました(^^)本当にありがとうございました😊

• 12月2日