※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

結婚して5年。義兄に会ったことがありません。(主人の実姉の旦那さん)…

結婚して5年。
義兄に会ったことがありません。
(主人の実姉の旦那さん)

義兄は
ずーっと日本国内にいます。
ここ1年程は県内にいます。

私たちの結婚式にも
「仕事休めないから」
と、来ませんでした。

この状況おかしいと思うのは
私だけですかね?(^o^;)

コメント

私転職します🎵

おかしいかもしれませんが、我が家も義弟(妹の旦那君)に1度も会ったことありませんよ(笑)

まぁ結婚式をしていないので仕方ない…?

義弟と、妹はホテルの調理師してるので年末年始会えないし、お盆も会えない💦
距離もけっこう離れているのでこの先も会わないかも…
お葬式とかではじめましてになる可能性があります💦

• はる

はる

そうなんですね💦
    けっこうある話なのでしょうか(^o^;)

義兄は単身赴任で義姉と義甥は実家(私からしたら義実家)に10年以上住んでますが、義兄は1度来たくらい(たぶん義甥が産まれたとき?)だと聞きます。
    自分の嫁と子どもが住む義実家に正月にも挨拶に来ないのも個人的には非常識だと思ってます💦

• 11月30日

仕事が休めなくて結婚式を欠席、というのは「ん??」という感じですね。でも、ものすごいブラック企業にお勤めなのかもしれませんし、何かメンタル的な問題があるのかもしれませんし、何とも言えないですよね。

私も兄がテレビ局内で仕事をしているのですが、中々休みがないのと、たまの休みは朝から晩まで寝ていたいのとで、ここ数年は規制しておらず、私もずっとあっていません。1年半前に結婚しましたが、もちろん夫は1度も会ったことがないです。

退会ユーザー

規制→帰省  です。

• 11月30日
  • はる

はる

そうなんです…結婚式でまず「はい??」と思わされました笑
    会社は地方ホームセンターのチェーン店です。我が家もよく利用してますが笑
    結婚式の頃は県外勤務だったので「まあ、仕方ないか」と思えたのですが、県内に戻ってきてからも義実家に挨拶すら来ません。
    義兄の県外勤務が続いていたためか、義姉と義甥は実家(私からしたら義実家)に10年以上住んでます。
    自分の嫁と子どもが住む義実家に正月ですら挨拶に来ないので、本格的な非常識なんじゃないかと思ってます(^o^;)

• 11月30日