※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

生理前で笑顔が作れず、落ち込んでいる。唇の皮を剥いてしまいやめられない。冗談や一言でイライラ。高温期9日目で疲れた。生理が改善するか心配。

生理前だからでしょうか。
笑顔が作れません。
娘が笑いかけてきても作り笑いが精一杯で素直に笑いかけてあげられないです。
可愛いとは思うんです。
でも笑顔になれません。
あといけないと分かってて唇の皮を剥いてしまいカサブタが出来てそれをまた剥いてしまい治りません。
やめたいのにやめられません。
人の冗談や些細な一言を間に受けて落ち込みます。
常にイライラしてるか落ち込んでいます。
今高温期9日目です。
生理がくれば改善するのでしょうか。
なんだか疲れました。

コメント

deleted user

同じすぎて、、びっくりです💦
割りきって、お世話して笑顔は作り笑いで大丈夫とおもいます!
生理がくれば、きっと改善されるかとおもいますが、日光や強い光にあたるといいですよ!
唇むいてしまいますよね、、
気持ちが落ち着いてきたらまた剥かなくなる時が必ずきますよ
些細な一言で落ち込むのもわかります。。わたしも疲れました😩
いまから餃子やいて、チューハイのんでお酒ににげます💦

  • まめ

    まめ

    共感して頂けてほっとしました😣
    最近引きこもりがちだったので日に当たるように心がけます😱
    餃子とお酒でなんか笑っちゃいました🤣
    ありがとうございます😊

    • 11月30日
やよ

同じです!生理前でイライラしちゃってます💦一人の時は作り笑顔すら出来なくて真顔で娘を抱っこしてます😣
とりあえず最低限の事して娘とダラダラしていつもより睡眠をとるようにしてます!

  • まめ

    まめ

    共感して頂けてほっとしました😣
    真顔で抱っこ、私もです😱
    こんなにダラダラしてばっかりでごめんねと思いながらダラダラダラダラしちゃいます、、😓

    • 11月30日