※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

生理周期が変動している場合、排卵日予測アプリでは最終生理日と平均周期を参考にします。前回の周期も考慮されますが、変動が大きいと予測が難しいです。

生理周期は平均33で変動7なんですが、前回は37周期ですがその前は32とかです。
この場合、排卵日予測アプリなどには最終生理日と周期はどれをさすんでしょうか??
平均ですか?それとも前回の、、ですか?
変動が7もあると排卵日の予測むずかしいです。😂

※排卵日検査薬を使用したらいいのは承知です。m(__)m

コメント

みかん

私は45.57.41.30.47
と、バラバラすぎて検査薬でも排卵日を確認出来なかったので基礎体温測り、婦人科で見てもらいました
d14で見たらまだ大きくなりそうなのが無いと言われ、
8日後に再チェックし、その時19ミリまで育っていて三日連続でタイミングとりました

高温期9日目のフライングで陽性出ましたが、周期は10日目遅れのため修正して週数計算するつもりです!

周期が不規則なら基礎体温と卵胞チェックしないと私は無理でした( ´ ` )

• たまご

たまご

お返事遅くなりすみません。
    回答ありがとうございます(^-^)周期が、不規則だと大変ですよね、、排卵日も生理予定日もわからないし。(--;)

• 12月2日
  • たまご

たまご

予想されている生理予定日が過ぎたので今日検査薬試してみたんですがだめでした。。

• 12月2日
  • みかん

みかん

変動が大きいと排卵日までズレていると思うのでタイミングも生理予定日も難しいですよね、、

• 12月3日
  • たまご

たまご

そうですね、、今日朝対応下がったんで生理きそうです( ˊᵕˋ ;)💦

• 12月3日