※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃらら
妊娠・出産

腰とお腹が痛くて、おりものに変化がある。予定日前に産まれるか心配。これはお産の兆候?

一昨日から腰がひどく痛いです。
内診の刺激からなかなか本陣痛に繋がらず
昨日、ショッピングモールを2時間ほど
買い物がてらウロウロしてきました。
その後も歩いて15分ほどの所にあるスーパーに
買い物に行ったんですが、
それから腰とお尻が痛くて痛くて…
お腹も張るには張るんですが
規則的ではないです。
張った時は、あー痛いなー
位で普通に動けます。
昨日一昨日とおしるしらしきものはありました。
ピンク色のおりものだったり
薄い茶色のおりものだったり
おりものもタンのような塊です。
経産婦だから早いとは言われているんですが
上の子が予定日1週間ほど前遅れての出産だったので
先生には今回は予定日前には産まれそうだなーとは
言われてるんですが、上の子の時のも関係しているのかな?と思ったりしてて…なかなか陣痛が来る気配がないし。。
人それぞれだとは思うんですが、
これってお産の兆候だったりするんですか?

コメント

さくさくら

おりものがどばっとでたら一週間内には産まれることが多いよーと病院で言われましたよ。
私は2週間過ぎてますが💦💦💦

  • しゃらら

    しゃらら

    コメントありがとうございます!
    そうなんですか!
    ここ数日粘ったしたおりものが
    塊で出てくるんですよね、
    茶色っぽかったりピンク色っぽかったり
    普通に黄色っぽかったりでバラバラなんですが
    そろそろなのかなーとか思いながらも
    後2日で予定日なんですよね( ̄◇ ̄;)笑
    このままだと予定日過ぎそうです…( ; ; )

    • 5月1日