※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
産婦人科・小児科

一宮でおすすめの小児科を教えてください。場所は、西成、丹陽、大和地区周辺もしくは国道22号線沿い希望です。親身になって対応してくれる先生を探しています。皆さんは、どこの病院へ通っていますか?

一宮でおすすめの小児科を教えてください。

場所は、西成、丹陽、大和地区周辺
もしくは国道22号線沿い希望です。

現在、予防接種等でお世話になっている
小児科の先生が少しきついところがあったり
子供の風邪っぽい時にも親身に聞いてくれる
感じではなく、さらっと薬を処方される感じなので
なるべく親身になって対応してくれる先生を
探しています。

皆さんは、どこの病院へ通っていますか?

コメント

tammy

丹陽地区住みです!
私は少し距離ありますけどいわたこどもクリニックに通ってます😆
最初は家の近くの病院に行ったけど先生と合わず💦

  • なっちゃん

    なっちゃん

    回答ありがとうございます。

    先生、優しいですか?
    今、通ってるところはたまに
    キツイ所もあり、さっぱり
    してて苦手だなーと思ってます😂

    • 11月30日
  • tammy

    tammy

    優しいですよー!
    聞きたい事もちゃんと答えてくれますし看護師さんも優しいです♡︎

    • 11月30日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    年明けから保育園に入れる予定なので、病気になった感じ
    だったりした時に一回お世話に
    なってみます!(^^)

    • 12月1日
ゆきなぉ

私の子供達は丹陽クリニックに通ってます。結構、親身に聞いてくれるとおもいます。

  • なっちゃん

    なっちゃん


    通ってるとこが休みだった時に
    一度だけ行ったことあります!
    対応よかった気がします(^^)

    • 12月1日
ゆきち

私はのだこどもクリニックに通ってますが、先日そこが休みだったためら大人は丹陽クリニックに通ってたのもあり連れていきましたが、すごく優しかったですよ✨
小児科だけじゃないので大人も普通にいますが、子供も多いしのだこどもクリニックとは違ってけっこう細かく聞いてくれます😄
この前は上の子が一人で座って頑張ったからとシールくれました😄

  • なっちゃん

    なっちゃん


    私も同じところ行っていて、
    病院の夏休み的な時に
    子供の体調が良くなかったので
    一度行きました!

    その時、体調不良の時の食事とか
    書いてある紙もらいました!
    初めての子で分からないこと多いので、ありがたかったです(^^)

    • 12月1日
さっちゃん

私は、はんじこどもクリニックに行ってます(੭˙꒳​˙)੭

  • なっちゃん

    なっちゃん


    回答ありがとうございます。
    一度、乳児検診で行ってみることにしました!

    • 12月4日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    めっちゃオススメですよ!
    夜間なにかあると、携帯の番号がガイダンスで流れて、その番号に掛けると先生が指示くれますよー!!
    もし、診察が必要な場合は、夜中でも病院開けてくれてみてもらえますよー!

    ほんと、信頼できる院長なのでオススメですよ

    • 12月4日