※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

タイミング法、何回トライしてだめだったら、ステップアップ考えますか??

タイミング法、何回トライしてだめだったら、ステップアップ考えますか??

コメント

deleted user

はじめまして、回答になっていなくてすみません。
今周期から初めて病院でタイミング法を始めようと思っていたところ、今日はいつもの先生と違う先生で、卵胞チェックと頸管粘液調べてもらったら粘液少ないからすぐ人工授精にした方がいいと言われ戸惑っていました。。。
本当は3回くらい病院でタイミング見てもらって〜と軽く考えてました💧

くまママ

私は医師にタイミング2回やって、次に卵管造影。ゴールデン期までタイミングしてだめなら人工と言われ、卵管造影して3回目で妊娠しました。

ぽん

私が通っているところは、6周期タイミング法で様子をみてステップアップと言われました。
でも、それまでも自己流でタイミング法をしていたので、これ以上タイミング法では難しいかも…と、夫と相談して5周期目で先生に相談して人工授精にステップアップしました。

もも

私はタイミング4回目終わったときに、医師からのすすめで人工授精にステップアップしましたね。