※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
その他の疑問

バリスタネスカフェを使っている方、使用感はどうですか?義母がコーヒー…

バリスタネスカフェを使っている方、使用感はどうですか?

義母がコーヒー好きなので誕プレでどうかな〜?と考えてます!

すぐ壊れると聞いたのですが…
普通のコーヒーメーカーでもいいのかなー?なんて(>_<)

宜しくお願いします!

コメント

mana1111

壊れないですが、美味しくないですよー!w

• おいなり

おいなり

え!そうなんですかー!?
    義母は、どこかお宅にお邪魔した時頂いてて、美味しいから買おうかなー!と言ってました💦
    あ、でもあのジョージクルーニーが出てるやつだから…関係ないですかね?

無知すぎてすみません💦

• 4月30日
  • mana1111

mana1111

あ!うちはネスカフェtamaでした^^;

• 4月30日
  • おいなり

おいなり

そのtamaは美味しく無かったんですか!?

• 4月30日
  • mana1111

mana1111

美味しくないですよー^^;
    一杯あたりは高くなりますがドルチェのほうが美味しいですよー!

• 4月30日
  • おいなり

おいなり

そうなんですねー!
    ドルチェはあの、宝石箱みたいなやつですか!?

• 4月30日
  • mana1111

mana1111

ドルチェグストってやつです!カプセルのやつ!色々選べていいですよー!
    でも、ジョージクルーニーのやつが気に入ったならそれのほうがいいかもしれませんね。

• 4月30日

結局はインスタントなので…
コーヒー好きなら、豆からコーヒーメーカーでいれた方が美味しいと感じるはずです(^-^)

• おいなり

おいなり

なるほど…
    豆からだと、コスト的にはインスタントと変わらないですか?

• 4月30日

退会ユーザー

インスタントのが安いと思いますよ?
    豆はピンキリですが…安いのはあまり美味しくないし(^_^;)
    風味と、少し冷めた時の味が嫌で、私はインスタントが飲めません>_<

缶コーヒーは種類によっては飲むんですけどね(笑)

ちなみに、バリスタよりコストはかかりますがドルチェグストのが絶対美味しいですよ!

• 4月30日
  • おいなり

おいなり

確かに、そうですよね(>_<)

ドルチェグスト、美味しそうです!
    思ってたより機械の種類がたくさんあるので、びっくりしてます(笑)

• 4月30日
にゃんまる

私はデロンギの保湿ポットにいれるコーヒーメーカー送ったことあります( ^ω^ )

バリスタネスカフェは義父が無料キャンペーン期間で応募して使ってましたが面倒だと言ってすぐに返却してました(笑)

• おいなり

おいなり

なるほど、
    ネットでの意見聞くより、評判が悪くて聞いておいてよかったなー!と思います(笑)

そのコーヒーメーカーは今も使われてますかー?

• 4月30日
  • にゃんまる

にゃんまる

インスタントでも美味しいのありますけど、コーヒーは好み分かれるので難しいですよね(´;ω;`)

今も使ってもらってます😆💓
    送ってからは毎回お祝い事コーヒー豆送ればとても喜んでくれる義母なので助かってます(笑)

• 4月30日
そよそよ

こんばんは!
私も思わずコメント……
みなさん仰るようにインスタントなんでほんと美味しくないです、びっくりするくらい美味しくないです、
というのは、コーヒーなんでもいいから飲めればいいって人には向いてますが、コーヒー好きな人には向きません。高いインスタントも試しましたが不味いですほんと笑
さらに、手入れもまあまあめんどくさいんです。夏場なんかすぐインスタントが溶けて詰まったりして鬱陶しいです。
でも壊れはしてないですよ(うちは4年目)

なので、コーヒー全くこだわってないならおすすめします、
こだわってるなら絶対だめです笑

ナッティン

なんか、やはりインスタントかなって、思います。味が^_^;

たぬりお

壊れはしないですが味が思いっきりインスタントです。
ドルチェグストはコーヒー以外にも抹茶ラテやココアも入れれるのでバリエーションが豊富です。
ジョージクルーニーのって、ネスプレッソのことですかね?
ネスプレッソは豆の種類が多いです。いろんな産地のコーヒーが飲めた気がします。
コーヒーだけを楽しみたいならネスプレッソ、他の飲み物も楽しみたいならドルチェグストですかね(´ω`)

ピコリーナ

ジョージクルーニーがCMに出てる、ネスプレッソと、ネスカフェバリスタ(頂き物)の両方を持っていますが、味は断然ネスプレッソの方が美味しいです。

ネスカフェバリスタは、本体価格も1万円以下と手頃ですが、所詮インスタントコーヒーなので美味しくないです💦

ネスプレッソは本体+ミルククリーマーで、3年前に3万円ほどで購入しましたが、毎日使ってても1度も壊れませんよ〜

1杯あたりのカプセルの金額が、70〜95円位しますが、カフェで飲むコーヒーと同じ位美味しいので満足してるので、金額が許せばジョージクルーニーの方がおすすめです😄