※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
子育て・グッズ

娘が夜驚症で夜中に泣いて暴れています。近所迷惑でイライラし、虐待しそうになります。同じ経験の方、いつ終わりましたか?

娘が夜驚症っぽいです…
夜中に泣いて叫んで布団の上で暴れます😭
近所迷惑なので放っておくことも出来ず、こちらも睡眠不足もありイライラします。
虐待しそうになるくらいイライラします😭
これはいつまで続くのかと思うと泣きたくなります😭
同じような方いらっしゃいますか?
また経験された方、いつ終わりましたか??

コメント

LINE漫画に夢中

私の長女は終わりません。。

今もあります。

抑肝散を処方されました!

少し軽減?されました。。

  • むーむー

    むーむー

    続いているんですか!😭
    毎晩お疲れ様です😭
    いつから始まったのですか?
    下のお子さんもいたら大変ですよね…

    • 11月30日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい😓

    お互いお疲れ様です泣

    もうかれこれ1年半くらい前
    からですかね。。

    下の子妊娠してから著名に
    現れ出しました。

    ずっと我慢していましたが夫婦で
    ほとほと疲れ果て。

    結局ママリで相談して
    「病院で抑肝散処方されたら
    なくなった。」
    とのアドバイスを貰い。

    今年の8月から飲ませています!

    • 11月30日
  • むーむー

    むーむー

    すみません、間違えて下に書いてしまいました😭

    • 11月30日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい汗

    まだ1ヶ月ですか!!
    それでもしんどいですね。。

    はいorz

    そうだと思います。。

    それは困りましたね。。

    うちは保育所に入れてますし
    私もイライラしてましたので
    多分それがストレスなのかな?と。

    今は今で2人目には優しく出来ますが
    長女には冷たい態度で泣
    悪魔のイヤイヤが凄くて。。
    可愛いのに可愛くないとすら
    思えたりで。。

    妊娠したら更になるかもですね。
    漢方ですよ♪
    苦いのでオブラートに包んで
    あげたら大丈夫かと🌟
    うちは何故かへっちゃらさんで
    オブラート無しで飲んでます←凄い

    泣かない日もありますよ!

    • 11月30日
  • むーむー

    むーむー

    可愛いのに可愛くないと思えるってすごく分かります…😭
    魔の3歳児って言いますもんね😭
    うちなんてまだまだなんだなぁ、、と思うと怖いです。

    2人育児本当に尊敬します!!

    漢方をオブラート無しで飲めるとけ凄すぎますね!!😳
    大人でも苦いやつですよね笑

    同じく頑張っているママさんがいて励まされました😭

    • 11月30日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    何だか凄く複雑で。
    あんなに待ち望んでて。
    欲しくて欲しくて。
    産まれたら可愛くて❤️
    小さくて大切で。

    反抗期に入りイライライライラ。
    そんな自分が嫌で1人で泣いて。。

    魔の2歳児で悪魔の3歳児
    らしいですよ😓
    言葉も凄い出ます!ビックリΣ

    いえいえΣ
    私なんてまだまだ(・・;)
    でもありがとうございます😊❤️

    オブラート無しで飲むから
    「お金かからん!ラッキー🤞」
    くらいで笑
    苦いです!
    長女が無しで飲んでるのに
    私の友達が使ってるの見て
    「あ!やっぱり苦いんだな。
    長女すげぇ!」
    って何だかなりました笑

    良かったです❤️
    病院で相談されてみてくださいね^ ^

    睡眠不足が解決しますように🌟

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 11月30日
むーむー

一年半ですか!!!
本当にお疲れ様です😭
うちは始まって1ヶ月なので、気が遠くなりそうです…
2人目妊娠されてからなんですね😭
ママがとられてしまうという不安からなんですかね?
うちはストレスになるような事が特に思いつかずで、、昼間の対策のしようがなく困っていました。
今2人目妊活中なので、妊娠したら怖いです😭
漢方薬ですかね?
飲ませると泣かない日もあるんですか?

むーむー

自分が嫌でイライラ分かります😭
虐待って、子供産む前まではひどい!って思っていたけど、
してしまいそうな自分もいて、本当に紙一重だなと思います…。

悪魔の3歳児でしたね!!

4歳児は天使になるんですよね…?
もうすぐですね!!

ゴールがいつかって分かれば頑張れるのにって思います😭

はい!!病院で相談してみます!!
希望が見えました!
相談してよかったです😊
ありがとうございました!

LINE漫画に夢中さんのお子さんも夜驚症が終わりますように😊