※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
家族・旦那

皆さんの旦那さんは携帯ゲームしてますか?うちの旦那は携帯ゲームが好き…

こんにちは😃只今臨月になったはつまたです。
皆さんの旦那さんは携帯ゲームしてますか?
うちの旦那は携帯ゲームが好きで歩いてゲームするやつやオンラインでするゲームをよくしてます。

歩いてするのは健康にいいとは思いますがたまに車に乗りながらたまに見たりするのはこっちもハラハラします。私がいるときは言いますがいないときに事故とか起きないかとか…旦那だけが怪我するならいいんです。人様に迷惑かけたりが怖いです。

オンラインゲームも途中で止めれないからご飯のときもあと少しとやめません。
まぁ…仕事で忙しいしゲームくらいとは思いますがもやもやします。
私がゲームに一切興味ないのもありますが…

今も妊婦検診があるので行くときもゲームが…と言い車のなかで10分間…結局遅刻しそうです。
これがあるのが嫌だから平日私だけでいくと言っても行きたいと自分から言ったため今日にしたのに😢

なんなんだよ…

皆さんの旦那さんでゲーム好きな方はどんな感じですか?

コメント

raachan

ゲームめっちゃしてますが
お出かけ中はまずしないです!
食事中はありえません💦
子ども産まれる前に
やめさせた方がいいかと思います…💦

旦那はプーさん

うちの旦那もゲーム大好きで、
お出かけ最中たまに、
ポケモンGOしてますよ!!

腹立って、
ポケモンGOちゃうねん、お前GETして
調教したろか、
歩いてる最中怪我したらどないすんねん、iPhone没収すんぞ
って言ったらお家以外ではしません!笑

次したら
勝手にゲームアンインストールするからな?言うてあります😊

ぱんだ

携帯ゲームのみならず動画見たりSNS往復したり暇があると触ってます。
ご飯中も運転中もiPadでゲームしながらスマホでゲーム仲間と通話しながらSNSしてたりとか....

運転中のながらスマホ12月から罰則強化されますよね!!
保持 で6ヶ月以下の懲役または10万円以下の罰金
減点は1点から3点に上げられ違反金は1.8万円
ながらスマホが事故等に繋がった場合 1年以下の懲役または30万円以下の罰金
減点は2点から6点になるようです。

一緒に乗ってる時に気付いたら注意するつもりですが辞める気ないなら罰金払うお金ないので捕まってしまえ😊と思ってます🤭

りは

私の旦那は頭の中は家族より子供よりもゲームです🎮
帰ってきたらゲーム。自分も妊婦で臨月迎えて子供見てご飯やってお風呂洗ってとバタバタ一人でやっていて何度声をかけても振り向いてすらくれない返事も適当そんな状態がずっと続いてます( ̄^ ̄)ゞ

出かけてても通知が来た!などとゲームスタートかれこれ30分帰ってこないとかあります。お互い妊婦なので気をつけなきゃいけないことだらけですが頑張りましょう…言っても無駄なので…😔😔