※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぽん
雑談・つぶやき

生後8ヶ月 後半。離乳食 お昼 めんどくさくてサボりました😩ミルクのみ。…

生後8ヶ月 後半。

離乳食 お昼 めんどくさくてサボりました😩ミルクのみ。こんなママでごめんね😢 育児辛い・・・。 子供はかわいいけど。真剣にベビーシッター頼みたい。お金無いけど。ワンオペ辛い⤵︎ ︎ 私しか居ないんだ。みてくれる人。

実家だから四六時中ワンオペってわけじゃないです。 一人の時間が欲しい。好きなだけ寝てたい。家族以外と話したい。

実家にいると親に甘えちゃうからだめだなー。自分がだめ人間になる。

消えてしまいたい。

息子の成長みたいから 生きよう🙄✨👍

コメント

幸せいっぱい😌考えてみた🥰

私も、こんな親でごめん。この子かわいそうって、ジワジワ泣けてくる時あります💦

夕方くらいまで、おもいっきり寝たいです😅
美容室行ったり、カフェ行ったり、時間気にせず、買い物したい✨
しばらく無理…だろう…🌀

ママは大変ですよね、育児って、こんなに大変と思いませんでした😅

お互い、適当に頑張りましょう🤗

• みゆぽん

みゆぽん

ありますよね😢きっと根が真面目なんですよ(笑) 子供が大きくなったらもっと抱っこしてあげたら良かったとか、甘えにもっと応えてあげたら良かったとか思うのかな〜🙄

寝たいですよね!!! 暫く無理かな---。うちは旦那があれだから(どれ)今まで休み無しです😇 生後6ヶ月〜から一時保育とか、保育園で月一預かってくれるらしいですよ。 それも準備とか面倒臭い😩 足 無いし🙄 免許無いんで。

育児大変ですよね。陣痛の痛さとか、出産の痛さは忘れましたwww w

はい。お互い頑張りましょう。ありがとうございます♪

• 11月30日
リノ

大丈夫ですよ😊ミルクだって立派なご飯です🙌

1人の時間欲しいですよね😂育児してると何もしないでぼーっとする時間って貴重なんだなって思いました😂

ゆあ

うちもあります。今9ヶ月の子どもいるんですが、たまに三会食、作る気力ないときはベビーフードオンリーの日もあります。ミルクだけでも赤ちゃんは大丈夫ですよ!