※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一歳2ヶ月の娘が、昨夜と今朝オムツに血が付いてました。時間が経ってい…

こんにちは。
一歳2ヶ月の娘が、昨夜と今朝オムツに血が付いてました。
時間が経っていたからか、鮮血ではなくオシッコと滲んで薄赤?みたいな感じでした。
小児科では、可能性としては
①胃腸炎
②おしりのポリープ?
でした。が、血便というわけではなく、オシッコと血なのでなんとも言えないけど、、、、と。
いろいろネットで見ても分からなくて、、、同じような方いらっしゃいますか??
ひとつ気になった事は、女性ホルモンのエストロゲンが増える事で生まれたばかりの新生児月経があると見ました。
いま、妊娠超初期で、その時期はちょうどエストロゲンが沢山作られているとネットにあり、まだ授乳をしてるのでお乳を介してエストロゲンが娘にいったりするのかな?と思ったりもしてます。

コメント