※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

つわりが軽くなり、お腹が空くとしんどくなる症状がある。前回のつわりと比べて不安がある。

もうすぐ7週目です!

5週目からつわりが始まり、6週目の最初2日間では
吐き続け立つことも出来ずにいました(;´Д`)

その2日間以降、つわりが凄く軽くなり、
お腹が空くとしんどくなる、たまにオエッと吐きそうに
なるくらいであとは何ともないです!

こんな感じのつわりもあるのでしょうか?

長女の時は出産まで吐き続けていたので
色々と不安になっています😥

コメント

しろくま

悪阻もその時々で全然違うと聞きますよ!
実際私の義妹は1人目の時は大したことなかったのに2人目の時はかなり初期から入院するほど悪阻が酷く、献立見せられるだけで吐いてしまう程で点滴で栄養を補ってました💦
私自身は物凄く軽くて悪阻で吐くことは1度も無かったです😳

同じ母親から産まれるのに兄弟でも悪阻に違いがあるなんて不思議ですよね!!

deleted user

食べ悪阻ですかね?
わたしも次男のとき、
お腹が空くと気持ち悪く
何か食べないとって感じで
食べてる間はまっし。っていうのありました!