※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaa
その他の疑問

今年のクリスマスは義実家で義母、義妹、義妹の子供(2歳半、6ヶ月)と私…

今年のクリスマスは義実家で義母、義妹、義妹の子供(2歳半、6ヶ月)と私、夫、娘でクリスマスパーティーをすることになりました。
料理は全て義妹が作ってくれるそうで、ケーキも義母が注文してくれました。
プレゼントも義母がブーツのお菓子を孫達に準備してくれます。
手ぶらで来てと言われましたが、せめて何かプレゼントを持って行こうと思いますが、何が良いのでしょうか?
おもちゃも沢山あるし、お菓子は準備してくださるし…服は好みもあるし…何か千円くらいで2歳半の子が喜びそうな物を教えて下さい!女の子ですが、かなりボーイッシュな子で男の子に間違われてます💦
ちなみに義母にも何か贈りたいのですが、何が良いでしょうか?

コメント

まままり

部屋の装飾品とか可愛い紙皿とか髪飾りとかだと盛り上がりそうです😊

  • aaaaaa

    aaaaaa

    部屋の装飾品は思いつきませんでした!それは良さそうですね(^.^)ありがとうございます!

    • 12月1日
ママリ

絵本は何冊あっても嬉しいです😃
あとは、お絵かきセット、折り紙、シールなどの消耗品も有り難いですね😊
義母だとクリスマスならではのお話、ポインセチアなんてどうでしょう??
鉢に植ってある物をそのままプレゼントすれば、綺麗ですし、長持ちしますし☺️

  • ママリ

    ママリ

    お話し→お花
    です💦

    • 11月30日
  • aaaaaa

    aaaaaa

    やっぱり絵本ですよね!うちの子もシールは好きなのでシールやお絵かきセットも考えてみます(^.^)
    義母はお花とかガーデニングが好きなので、ポインセチアにしてみます!
    色々とありがとうございました(^-^)

    • 12月1日