※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヤフーショッピングで、この様な感じでPayPay 2,904円Tポイント 1,210ポ…

ヤフーショッピングで、この様な感じでPayPay 2,904円
Tポイント 1,210ポイントと書いてるやつって、
PayPayに2,904円返ってきて
Tポイントも1,210ポイント付くってことでしょうか?

先月から何度か買い物してるのですが履歴を見ても付与されてません、、
なぜでしょうか?

コメント

mmm

そういうことだと思います!

PayPayは 残高のマーク押すと 処理中となっていませんか??
付与されるのにかなり時間かかります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニとかで買い物した分は処理中になってます!
    PayPay残高からでなくクレジット決済にしたからでしょうか?😓

• 11月30日
ちーこ

PayPay残高払いをした場合PayPayボーナス2904円付与でTポイントは必ず付与されるって意味だと思います!
付与されるまでに大体3週間くらいかかるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPay残高から払わないといけないのでしょうか?
    ヤフーショッピングに登録してあるクレジットカード決済ではポイントは付かないということでしょうか?😭

• 11月30日
  • ちーこ

ちーこ

PayPayボーナスライトはキャンペーン内容によってはYahooカード決済等でも付与されるみたいですが、PayPayボーナスは残高払いのみみたいですよ💡

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べて頂いてありがとうございます😭多分、ヤフーカードやPayPay残高からじゃなく、三井住友カードで普通に決済してしまったからですよね?😱PayPayとは連携してるんですが、、
    せっかくポイント付くと思ってたくさん買い物したのに〜😨これからPayPayにチャージしてそこから買うことにします😭

• 11月30日