※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
お出かけ

北海道からディズニーランドへ行こうと計画を立てようとしています!本当…

北海道からディズニーランドへ行こうと
計画を立てようとしています!
本当に何もわからずに行くので
何から始めて良いかわかりません😭
一応サイトは見てみましたが
書いてある用語?もよくわからず😅
近くに旅行会社の窓口もありません💦

今のところ希望としては2泊3日か3泊4日で
ホテルからディズニーランドまでは
バス直通がいいです!
ランドとシーどちらも行きたいと思っています!

来年小学生の女の子(ディズニー好きプリンセス大好き)でも
シーは楽しめるでしょうか?

そもそも何から始めたら良いのか…
何でもいいので教えてください!

コメント

ママりん

パックで行った方が楽は楽です✨
ただ少し割高だと思います🤔
めんどくさくなければ、自分でディズニーのチケット、飛行機、ホテルを用意していけば節約はできると思います。
ただ、何も分からない😵って事でしたら旅行会社のパックで申し込むだけでいいのでその方がいいかもしれないです😌

510928

全部別で手配すると安く済むとは思いますがパックの方が楽ですね😂
うちは今年娘のディズニーデビューしてきました✨
使ったのは楽天トラベルのパックでディズニーのチケットのみネットで別手配しました。
バス直通だとディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテルのどれかですね😊
シーにしかダッフイたちがいませんし、アリエルとジャスミンに会えるかもしれないのでシーも楽しめると思いますよ🌼
あ!ちなみにうちも北海道です😆

くまたん

ディズニーのホームページで、バケーションパッケージとゆうホテルとチケット、ファストパスなどが付いたプランを予約できます。
少し割高ですが、確実にアトラクションに乗れますし、プランによっては食事付きなどもあります。
その他にもグッズやポップコーンバケット、ホテルからランドやシーまで行けるリゾートラインのチェットなど付がいてます。
飛行機は自分で予約しないとダメですが‥

あとはJALパックも色々特典が付いてたりするのでおススメです。
ネットで予約もできます。
飛行機の時間も選べるし、空港からランドやシーまでのバスも付いてます。

• くまたん

くまたん

リゾートラインのチェット→チケットの間違いです💦

• 12月2日
まままり

みなさんコメントありがとうございます!
参考になりました😊