※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
子育て・グッズ

主食はパン、ご飯、麺類。おかずのレパートリーが少なく困っている。ダイエット中の旦那に合う簡単で冷凍・冷蔵保存可能なおかずを教えて欲しい。

現在完了食です。
普段は調味料で薄く味付けしてます。
朝ごはんは主食はパン、ご飯、麺類なんですが、おかずのレパートリーがなくなってきました😭😭
最近旦那がダイエット中でサラダ系が多く、私一人分だとレトルトで済ませたりするので、あまり取り分けもしていません💭

そんなにお金がかからず、簡単にできるおかずがあれば教えていただきたいです😭🙏🏻
冷凍・冷蔵保存できるものもあればお願いします( ᵕ ᵕ̩̩ )
アレルギーは特にないです◎

食べ方は、スプーンで食べる練習したり、手づかみで食べたり、私が食べさせたりです(´-`).。oO
よろしくお願い致します🥺💭

コメント

こないだ玉ねぎときのこと生鮭でホイル焼き(味付けは少しの水とめんつゆ少しです)したら、食い付きが良かったです。鮭2個同時に入れたらストックも結構出来ます。
先に生鮭だけ湯がいとくと、野菜がしなっとして色がほんのり付く位で良いので、楽ちんでした。

• mi 🍊

mi 🍊

ホイル焼きなら簡単そうですね🥺✨
    鮭ってやっぱり茹でてからホネ抜いたほうがいいんですよね?😣

• 11月30日

退会ユーザー

茹でて小分けにする時に骨見て抜きました。

• 11月30日
  • mi 🍊

mi 🍊

なるほどです😊
    ありがとうございます!

• 11月30日