※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
子育て・グッズ

明日のベビザらスのポイントデイと安売りの広告を考慮して、8万円以上の買い物をする予定。どちらがお得か教えていただけますか?ブラックフライデーもあるので、安くなる可能性もあります。

しょうもないことですみません😅
そろそろ赤ちゃん用品揃えようかと考えています!
明日、ベビザらスがハローベビーポイントデイなのでポイント20倍になるからそれでベビーベッドとか布団とか金額の高いものを買おうと考えていたのですがベビザらスから12/3~の安売りの広告が入っていまして安くなってるうえに8万以上ならさらに10%offみたいなことも書いてあり、余裕で明日8万超えちゃう予定してたのですがどちらがお得かとかってご存知の方おられますか😭?
明日まではブラックフライデーもあるので目当てのものが安くなったりもしてるかもとか思ったりもしたんですが…
高い買い物なので少しでも安かったりポイントに還元できたらなと考えていまして(>_<)

コメント

かん

ポイントの還元率はそんなに良くないので〇%オフを狙って購入するのがいいと思います!
ベビザラスのアプリがあるとブラックフライデーで何がどれだけ安いか分かるのでそれを見て明日買う物と12/3〜買う物で分けるのはどうでしょうか🤔

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

お返事ありがとうございます!
    ベビザらスのアプリあるんですね( °_° )とって確認してみます!
    そうですね\( ¨̮ )/
    とりあえず値段や割引き額とか見てから買うもの考えます*\(^o^)/*
    ありがとうございます(•ө•)♡

• 11月30日
オムそば

うちはベビザラスで実物を見たり店員さんにいろいろ聞いたりして、楽天で購入しました💦
実際に買うのとネットで買うのとでは値段が全然違います!
チャイルドシートとベビーカー(どちらもコンビ)で7万くらいで抑えられました!
まだ哺乳瓶などの小物系は買えてないので、今日か明日行こうかなって思ってます☺️

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

店舗で買うよりネットの方が安かったりするんですね(>_<)!
    ネットでも見比べてみます!
    ありがとうございます\ ♪♪ /

• 11月30日