※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
子育て・グッズ

2歳で大食いの子いますか?どのくらい食べますか?

2歳で大食いの子いますか??
どのくらい食べますか?

コメント

りょうか

大人1人前食べます。

• 22ママ

22ママ

うちもそのくらい食べるんですけど、普通にあげちゃってますか??
    あげすぎかなと心配で、食べ放題の時以外はセーブしてるんですが😂

• 11月30日
  • りょうか

りょうか

普通にあげてます。体重が増えないのも心配で。
    食べなくなる時期あるので、食べたい時は食べてもらってます。

• 12月1日
⭐RINA⭐

今は食べムラがひどいですが全盛期はうどん1玉じゃ足りなくて私のを奪ってまで食べてました。そのあとバナナ1本ペロリ。そのあとしっかりおやつも食べるので驚いてました👀

• 22ママ

22ママ

うちもうどん1玉は余裕でぺろりです😂
    麺類は外食でも1人前食べきり おやつも普通に食べます、、
    あげすぎかな?と気にせず普通にあげちゃってますか?

• 11月30日
  • ⭐RINA⭐

⭐RINA⭐

ママ友とかからも一時的な事がほとんどだよ~と聞いていたのでうちにもそれが来たのか、気にせず食べさせてました。今は本当同じ娘?!と思う程食べなくなりました(^^;

• 11月30日
まろちぃ

うちの息子は、保育園の給食は毎回おかわりしてます😅晩ご飯も幼児2人分食べてその後バナナ1本食べちゃうし、娘が小食で食べないので、娘が残した分まで食べてます💦💦
そのせいかうんちの量も回数も多い〜〜‼️💦笑
太ってるというよりは、幼児とは思えないくらいガッチリ筋肉質?体型です🤣笑

「子育て・グッズ」に関する質問