おかあさんといっしょを見てて、「だれにだってお誕生日」の歌で全部の…
おかあさんといっしょを見てて、「だれにだってお誕生日」の歌で全部の月に「はーい🙋♂️」と手をあげてた息子🤣
かわいくて仕方なかったです❤️
- まる(4歳11ヶ月, 8歳)
コメント
むちゅーる
めっちゃ可愛いですね😍
うちの子はまた分からないので、勝手に9月生まれで子供の手を取って挙げさせてます🤣笑
ただ、最近始まりの「みんなー元気ー??」のあとに「はーい🙋♀️」とあげるようになりました😍
おかあさんといっしょを見てて、「だれにだってお誕生日」の歌で全部の月に「はーい🙋♂️」と手をあげてた息子🤣
かわいくて仕方なかったです❤️
むちゅーる
めっちゃ可愛いですね😍
うちの子はまた分からないので、勝手に9月生まれで子供の手を取って挙げさせてます🤣笑
ただ、最近始まりの「みんなー元気ー??」のあとに「はーい🙋♀️」とあげるようになりました😍
「誕生日」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まる
うちもみんなー元気ー??のあとにはーい🙋♂️って言ってます😁
可愛いですよねー😍