※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

ベビーシャンプー、スキンケア、ベビーバスでオススメ商品がありましたら教えて下さい!

ベビーシャンプー、スキンケア、ベビーバスでオススメ商品がありましたら教えて下さい!

コメント

ShSn

ベビーシャンプー、保湿
アトピタ使ってます!

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!参考になりました!

• 4月30日
  • ShSn

ShSn

乾燥肌でブツブツも酷くて
    小児科からは1日何回も保湿してって
    言われてしてたんですが治らず😖
    これを使い始めて
    保湿はお風呂あがりだけですが
    スベスベになりました!

• 4月30日
ちょめ。

我が子は三人ともママ&キッズのシリーズをつかってます(^^)

• ぱんだ

ぱんだ

出産準備準備がこれからなので、とても参考になりました!
    ありがとうございました!

• 4月30日
きのこいぬ♡

リッチェルのふかふかベビーバス良かったです!空気を入れるタイプなので赤ちゃんの頭や足が当たってしまっても痛くないし、使わなくなったらコンパクトになるし、股のところにストッパーがついているので入れやすいです(^^)

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます。空気を入れるタイプのものか普通のタイプか迷っていたので、参考になりました。

• 4月30日
おうたむ

上の子も下の子もママ&キッズのを使ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
上の子はもう4歳なのでクリームくらいですが、肌がモッチモチです(*ˊૢᵕˋૢ*)

• ぱんだ

ぱんだ

そうなのですね☆子どもの肌って何もしなくてもモチモチなのに…それ以上ですね!参考になりました。ありがとうございました☆

• 6月14日