※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇ
雑談・つぶやき

企業型保育園の入園通知がきた。これで認可が外れても来年の4月から仕…

企業型保育園の入園通知がきた。これで認可が外れても来年の4月から仕事復帰ができるけど、ほっとするより寂しい。
育児より仕事してる方が楽だって何回も思ってたけど、やっぱりいざ子どもと離れるとなると寂しいよー。

コメント

ゆゆり

わかります!!うちも来年4月から仕事復帰予定です。うちは認可の当落待ちですが決まったら嬉しいけど寂しいなー‼️このまま落ちてしまえばとか毎日考えてしまいます(笑)実際は専業主婦に向いてないので仕事するしかないと分かってるのですが、、💦

• ぺぇ

ぺぇ

寂しいですよね😭最近ママっ子になってきたから余計に寂しいです😢産後すぐの頃は毎日仕事で外に出られる夫が羨ましくて仕方なかったのに💦
    お互いあと4ヶ月大事に大事に過ごしましょう(>_<)

• 11月30日