※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

病院を受診したわけではないのですが、先日まで多分ノロウイルスで私自…

病院を受診したわけではないのですが、先日まで多分ノロウイルスで私自身ダウンしておりました😂
同居してる旦那や娘にうつらなかったのが不思議なのですが、うつらないこともあるのでしょうか?
感染力が強いと聞きますが、、、。
ちなみに下痢がひどかったですが、嘔吐はありませんでした。
具合悪すぎて料理などもしていないし、嘔吐もなかったからでしょうか?

コメント

。

胃腸炎ではあるけどノロウイルスではなかったんだと思います😂!

ノロウイルスだと嘔吐がひどいイメージです🤮

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    あー、胃腸炎ってこともあるんですね!
    吐き気、腹部膨満感、水溶性の下痢、微熱だったので
    ノロウイルスやん!て思ってたのですが😭
    ノロウイルスだとかなり頑張って対策しないと同居家族は皆んな移っちゃいますかね?

    • 11月30日