※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふ
子育て・グッズ

A型のベビーカー必要でしょうか?現在使用中のアップリカラクーナABでは子供が乗りたがっており、最近はしっかり座っている様子。子供によって乗らなくなる可能性もあるが、他の方の経験を聞きたいです。

A型のベビーカー
必要ですか??

今使ってるのは画像の
アップリカラクーナABです。
ベビーカーには乗ってくれたり
乗ってくれなかったりですが
最近乗ってるときに
しっかりと座ってたいみたいで
起き上がろうとしてます💦

ベビーカー乗らなくなるとかも
聞いたのでその子次第だとは思いますが
参考までに
お話を聞かせてもらえればと思います。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

椅子あげれないんですか?

  • らふ

    らふ

    リクライニングの角度が
    124°〜158°なんです!

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちはバギー買いました!

    でも元々ベビーカー自体使う頻度が
    少なかったです!

    • 11月30日
  • らふ

    らふ

    バギーもありですね!

    使わないときは
    抱っこ紐とかですか??

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほとんど抱っこひもでした!
    下の子は6ヶ月から保育園行ってた
    ので尚更あまり使いませんでした!
    そのときまだ移動は車だったのですが
    1才になって自転車買ったので
    車か自転車で移動してます(。^。^。)
    しっかり座りたいのであれば
    月齢的にもバギーとかでいいと思います!

    • 11月30日