※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみ
子育て・グッズ

周知したいことがあります。出先で見つけたのですが、子ども用車椅子、…

周知したいことがあります。

カテゴリー迷ったのですが、ここを見る方が多いような気がしたので。

出先で見つけたのですが、子ども用車椅子、というものを使っている方たちがいらっしゃるそうです。私も初めて知りましたが、形がベビーカーに似ている印象を受けたので、街中で見かけたときに、必要のない誤解をうまないように、皆さんと共有したいです。

子ども用車椅子のマークをつけている方もいらっしゃいます。ご自身で手作りしたマークをつけている方もいらっしゃるようです。

写真を添付します。

また、もうご存知の方は、あたたかいコメントをお願いします。

もし、お使いの方がいらしたら、周囲の皆さんに支援をいただけるとしたらどのようなことが必要なのか、教えてください。

皆さんとこの事について少しでも考えたいと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

いくみ

マークはこちらです。