※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お出かけ

12月に久しぶりの旅行に和歌山県白浜に一泊する予定です☺️✨アドベンチャ…

12月に久しぶりの旅行に和歌山県白浜に一泊する予定です☺️✨
アドベンチャーワールドでパンダ🐼が見たいため予定に組み込んでいましたが、リサーチ不足で休園のようです💦
白浜付近でお勧めの観光スポットなどあれば教えて頂きたいです☺️✨
子どもはおらず、大人2人での旅行になります!

コメント

三段壁やとれとれ市場が有名ですね😳

• くまこ

くまこ

回答ありがとうございます✨とれとれ市場は行きたいと思います☺️魚大好きなので😍✨三段壁調べてみます!

• 11月30日

退会ユーザー

三段壁は寒いのであったかくして行ってくださいね💓

• 11月30日
  • くまこ

くまこ

モコモコにして行ってきます!ありがとうございました😊✨

• 11月30日
とみー

エネルギーランドというテーマパークありますよ〜
小さいお子さんだと楽しめないかも知れませんが騙し絵などあってそこそこ楽しいと思います☺️

• くまこ

くまこ

回答ありがとうございます😊✨調べてみたらいっぱいフォトスポットがありそうな所で楽しそう☺️✨候補にいれます!

• 11月30日
smilelove

うーん…和歌山は母の実家が
あった所なのでよく行っていましたが…アドベンチャーワールドみたいな観光スポットはあまりないです💦

ただ、自然を楽しむのであれば
■千畳敷
■三段壁
■白良浜
因みに白良浜は12月から
イルミネーションをやってるみたいですよ(*´꒳`*)

あとは、食べる事が好きなら
とれとれ市場って所も
おすすめですよぉ(*^ω^*)

• くまこ

くまこ

回答ありがとうございます😊✨イルミネーションやってるの知りませんでした☺️✨見に行きたいと思います!
    とれとれも楽しんできます🤤

• 11月30日
ここみつ

円月島見える足湯も無料ですし、景色がいいのでおススメです❤️
タオル持参でお時間あればぜひお立ち寄りください✨

• くまこ

くまこ

足湯があるのもはじめて知りました☺️✨調べてみますね、ありがとうございました😊🌸

• 11月30日