※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホタル
子育て・グッズ

もうすぐ2歳です。オモチャを買ってあげたいのですが、何がいいか悩みま…

もうすぐ2歳です。オモチャを買ってあげたいのですが、何がいいか悩みます。みなさんのお子さんが、いちばん遊んでいるオモチャを教えてください。

コメント

結奈mama (21)

キッチンですかね😊❤️

• ホタル

ホタル

ありがとうございます😊うちも小さいキッチンセットでよく遊んでいます。本格的なのもいいなあ!

• 11月30日
Hina mama💕

おままごととシルバニアです😃💕

• ホタル

ホタル

アンパンマンのドールハウスで遊んでいますが、やっぱシルバニアですかねー。長く遊べそうですね。コエダちゃんも個人的に欲しい😆

• 11月30日
まろん

ままごとセットと、ぽぽちゃんなどのお人形が、興味湧く時期&長く遊んでいます😊

• ホタル

ホタル

トイザラスなんかで、よくお人形を触ってます。まだ持ってないし、それかなあ。ありがとうございます😊

• 11月30日
pino

パズル、シルバニア、人形並べてお店やさんごっこやレミンちゃんの世話などして遊んでます🙌🏻

• ホタル

ホタル

レミンちゃんとかいろいろいますよね。ありがとうございます😊

• 11月30日
あくるの

今息子が夢中なのは乗り物絵本と、ジャングルジムと、おままごとです!
男の子だからーというのは関係なく、私が欲しいのでウッディプッティのおままごとセット買うつもりです😆

• ホタル

ホタル

ウッディプッティ私もほしいです❤️

• 12月1日
mi mama

長女メルちゃん。
次女おままごととおもちゃのカート
プレゼントしたらめっちゃ喜んで遊んでました\(◡̈)/
カートはメルちゃん乗せたりしてベビーカーにも変身します♡♡

長女4歳ですがいまだにメルちゃん系のお人形も凄くお気に入りです!

• ホタル

ホタル

カートいいですねー✨

• 12月1日
りりこ

2歳の誕生日に買って1年みっちり遊んでるのはアンパンマンのことば図鑑です☺️
おままごとキッチンも遊んでるかな。

• ホタル

ホタル

ありがとうございます。アンパン図鑑。買ってたような…今の時期にあってるのでしょうね。

• 12月1日
  • ホタル

ホタル

今調べたら、もってませんでした!これは良さそうですね!ありがとうございます😊

• 12月1日

「子育て・グッズ」に関する質問