※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷
家族・旦那

私が5時に起きて、息子も一緒に起きてきました👀パパは5時半に起こして…

私が5時に起きて、息子も一緒に起きてきました👀
パパは5時半に起こしてー言われてたので起こして
それから、私はパパの仕事行く準備してあげて
パパが朝に食べるご飯をすぐに作って
パパに出来たよー言おうとしたら、お風呂入ってました🛀

そのせいで、ご飯少し冷めてたけど全部残さず食べて
寒いけど仕事頑張って来るねーと言われたので

いつもありがとう♡頑張ってなー言うたら
OK!任せとけ!息子と赤ちゃんのためにも
頑張ってくると言うてくれました♡


その後、息子とパパがハイタッチしてからの
バイバイしてました👋



ほんとパパ大好きだし、いつもお仕事ありがとう!
それにお疲れ様です!


最近休みの日曜日も仕事ばっかで、忙しいみたい。
頑張って稼ぐからねーって言うてくれるから
ママと息子は応援するねーと言います。

でも、産婦人科の時は午前中だけでも
うち休みにしてくれて、ついてきてくれます

心配やし、歩いたら遠いし転けたら危ないからね〜と言うてくれます。

息子も眠くなったりしたら、車で行ってると楽ですからね!

ほんとパパ大好き♡♡

息子もパパが好きすぎて、パパばっかり言うてます。

コメント

deleted user

旦那さん…父親の鑑ですね😲👏
家族のために休日出勤もして
ご飯冷めてるのに文句も言わず食べて、産婦人科にも必ずついて来てくれて…😭
私の旦那も見習ってもらいたい😅👏
すっごく理想の家庭だなぁ☺️と思いました💕

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    ご飯少し冷めてても、なんも言わないです
    熱すぎたら、あついから火傷するもんーとか言うてきます。

    旦那はご飯とかだと熱いのそこまで好きじゃなくて麺とかならあついのいけるみたいで。

    • 11月30日
おさる

なんて素敵すぎるパパなんだぁー😍
もうホンマに愛に溢れてる旦那さんですね💖
そんなパパに愛されてるパンダ🐼さんも息子さんもベビさんも幸せだろうなぁ😽💕
素敵familyです‼︎‼︎

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    もういつもパパが帰ってきたら
    息子と玄関を開けて、おかえりって
    言うとただいまーのハイタッチもしてから
    パパが仕事の服を脱いで、みんなでご飯して
    パパはおふろはいって、私と息子は
    パパのお風呂待ってて、その後に
    みんなで家族の時間です!

    パパがお風呂入ってても、気になるのか風呂の前でいつも息子はパパを待ってます。

    パーパーとか言いながら、ずっと待ってて
    パパがお風呂から出た瞬間、真っ先にお風呂場の前に行ってお風呂から出たパパに
    パーパーと言いながら、甘えようとしてます

    • 11月30日