※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろー
妊娠・出産

友達の影響で字画を気にし始め、男の子の名前に悩んでいます。漢字「仁耀」の読み方を知りたいです。

男の子の名前

字画を気にしましたか?
特にこの漢字をつけたいとかこだわりがないので、字画を気にして見たけど、ピンと来るものがなく悩みまくりです😨
元々、字画を気にするつもりは無かったのですが、友達で字画を気にする友達がいて、話を聞いてるうちに悩んでます😑
ちなみに、仁耀←皆さんだったらなんて読みますか?

コメント

さーママ

1人目は字画気にせず、自分たちの想いをのせて名付けました‼️✨

ひとき....??ごめんなさい、読めません💦😱

• こたろー

こたろー

返事ありがとうございます😊
    私も1人目は字画気にせず、女の子と言うこともあり好きな名前を付けました❤️女の子の方が私的にはつけやすくて😨
    今回男の子なので、字画やら響やら旦那の意見やら気にしてたら全然まとまらなくて😭
    ちなみに仁耀は、ひとあきと読むみたいですが、ひとあきとは呼びたくなくてどう読めるか聞いて見ました笑笑
    読めないですよね笑笑迷う😢

• 11月30日

じんよう?
すいません、読めません😂

• こたろー

こたろー

じんようって呼んじゃいますよね笑笑
    ひとあきと読むみたいですが、、、読めないですよね😑

• 11月30日

気にしました!なんとなーく姓名判断当たるような気がして笑笑
全部大吉というより大凶や凶がない名前にして、中吉とかくらいは許しました!笑笑

ひとあきくんですかね😣間違ってたらすみません…

• こたろー

こたろー

友達に、字画は多少気にした方がいいと言われてから、調べてみるとなんとなーくこーゆー名前がいいなと思ってた名前候補は全滅で…
    私も中吉や、吉ならいいと思うんですが、凶ばかりだったので萎えました笑笑
    多分字画を無視して決めるという選択肢はないので、いい字画の候補から絞りたいなぁと思うんですが、なかなか無くて😭
    仁耀←これがいまのところ、漢字的にも良いんですが、読めない読めない…
    ひとあきであってます!けど、ひとあきとは呼びたくない…

• 11月30日

退会ユーザー

付けたい名前が1番ですよね!
    合っててよかったです😁
    でも付けたくない名前なら無理してつけなくてもいいと思います😭
    他にもいい候補が出てくればいいですね😣

• 11月30日
  • こたろー

こたろー

ありがとうございます😉
    色々考えて納得して後悔のないようにします😌

• 11月30日
ぽこ

じんよう、、かしら?
画数はすごく気になります(^.^)
漢字が気に入っていても、凶が多い名前をプレゼントする気持ちにどうしてもなれません。難しいもんですねぇ

• こたろー

こたろー

やっぱりそう思っちゃいますよね😢
    名前で人生決まるとは思わないけど、やっぱり、良いことが書いてある名前の方がつけたいと思いますよね…
    じんようって私も呼んじゃいました😑ひとあきと読むみたいです😟難しいです〜😢

• 11月30日
バルカン

長男も長女も字画は全く気にしませんでした!
むしろ名字の字画が凶なので、すごく良い画数は中々見当たりません😂
今回も字画は気にせず、漢字の意味や、想いからつけるつもりです!

まさあき、よしあき かな?と思いました😃💡

• こたろー

こたろー

私も初めは気にして無かったんですよ〜〜
    ただ、友達にあれやこれや聞いてるうちに、気にせずには居られなくなっちゃって😟😟仁耀←ひとあきと読むみたいです😑

• 11月30日

「ひとあき」かな?って思うけど、自信ないですね(回答見て合ってたwって思ったくらいなので)😅

• こたろー

こたろー

正解でございます!
    読めないですよね☹️

• 11月30日