※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がボディーソープを口に入れた。病院に行くべきか。機嫌は良さそう。

昨日6ヶ月の息子と一緒に風呂に入ったのですが、私が体を洗いそのあと息子を洗ったのですが、私の体にボディーソープが残っていたのか、息子の手と口に少し泡がついていました💦
指しゃぶりが大好きでもしかしたら舐めてしまったかもしれません😣
すぐに流して口も水で流したのですが病院に行った方がいいでしょうか?
機嫌はそんなに悪くないと思います。
あやすとニコニコしてるので…

コメント

ななな

問題ないですよ🤗
そのうち
泡を手で取って
自分で食べるようになります笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦笑
    ありがとうございます😊

    • 11月30日
  • ななな

    ななな


    毎回娘が食べるので
    旦那が試しに食べてみた所
    美味しくないけどマズくもない…
    でも多分
    子どもからしたら
    ちょっとクセになるような
    ほんのり味付き
    って言ってました笑

    • 11月30日
こころ

ボディーソープをゴクゴクと飲んだわけじゃないので、まず大丈夫ですよ✨
うちも手を洗うと、泡が気になるみたいですぐに口に手をやるので毎回泡食べてましたので😂😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。
    息子用でなく、私のビオレ のボデーソープだったので少し焦りました💦
    すぐ指をしゃぶってしまうので😅

    • 11月30日
  • こころ

    こころ

    うちも指しゃぶり大好きっ子です😂😂
    原液でなく、水で薄まった泡なので大丈夫ですよ☺︎︎☺︎︎
    苦かったとは思いますが😅

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    指しゃぶりしてるとすぐ泡流さないと食べまちゃいますよね💦
    回答ありがとうございました😊

    • 11月30日