※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

結婚式参加で移動が大変で、子どもの機嫌を考えてリムジンバスか電車か悩んでいます。

子連れ結婚式参加のため東京に来てます!昨日羽田から池袋(浜松町乗り換え有)移動で抱っこ紐、ベビーカー持参キャリーケース押しながら、かなり疲労困憊でした。
今日、結婚式後にまた羽田を目指しますがリムジンバスの方がいいでしょうか?子どもの機嫌を考えると乗り換えや電車移動の方がいいのか…悩みます

コメント

deleted user

狭いのと機嫌眼悪くなるなら迷惑かなと思います😵
独身時代よく東京駅からなど使ってましたが、赤ちゃん連れはみたことないです!

お一人で両方お持ちですか??
タクシーが一番楽かなと思います😥

deleted user

荷物を持たなくていいのでリムジンバスがいいと思います。
40分くらいなのでどうにかなると思いますよ。

🐰

私ならリムジンバス使います〜😌
寝てくれるタイミングだといいですね💫

ma&ma

荷物両手てことですよね!?たいへんでしたね💦荷物送れるものは送った方が良さそうな(*^^*)
タクシーがおすすめかなとあたしも思います😢

たまゆ

キャリーケースいつもホテルから宅配便で送っちゃいます😅