※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

前駆陣痛が始まって32週で辛いです。助産師に相談したけど異常はない。便秘ではないかもしれない。経産婦だと前駆陣痛が始まっている可能性も。

前駆陣痛って始まったら毎日ありますか😓?
昨日の夜、お腹痛すぎて今日も間隔は全然マシですが、痛かったりします😭まだ32週なのにあと8週間とかって続くと思うと辛すぎます。。

皆さんいつから前駆陣痛始まりましたか?

一応昨日痛すぎて助産師さんに連絡していろんな検査や赤ちゃんの心拍、張りや子宮口、赤ちゃんが降りてきてるかなど診てもらいましたが、どれも異常がなかったです。

助産師さんには便秘だとお腹がすごい痛くなったりもするって言われて、でも昨日の腹痛の時点でトイレしたいって感じの痛みで何度もトイレ行って何度も便も出てるので便秘ではないような気もします😓
あとは経産婦だともしかしたら前駆陣痛ももう始まったのかもねと言われたのですが、辛すぎます😭

コメント

なぁぁ

毎日はなかったですが
動きすぎたりで前駆陣痛とかはなったりしてました😂

• 🧸

🧸

毎日はなかったんですね!
    それ聞いて安心しました😭💕
    動きすぎでなったりもするんですね💦

ありがとうございます😊

• 11月30日
  • なぁぁ

なぁぁ

一人の時はなかったですが2人目になると余裕があるのもあり
    そんな無理して動いてないと思っていても意外と無理してたりがあるみたいです😂

• 11月30日
  • 🧸

🧸

どうしても動かなきゃいけないこととかも出てきますしね😂
    ありがとうございます😊

• 11月30日
みる

私ちょうど昨日初めてありました!
お尻をぐぐぐーーーっと押される感じです!
便秘なような。
そのあと20分後にすごい弱い生理痛みたいなのがあり、、
それで治って寝ちゃいましたが、、
お腹張ってなければ平気みたいでした。

もうすぐ産まれるのかな?
と緊張しますよね💦

• 🧸

🧸

昨日あったんですね😳
    私20時前からずっと痛くて最初より軽いし、間隔もすごい長くなったのでマシですが、辛いです😓

こんな感じなら37週に生みたいです😂(笑)
    ほんと生まれちゃうんじゃないかって緊張します😖

ありがとうございます😊

• 11月30日